ベトナム料理のバンタイ

新宿歌舞伎町1番街のベトナム料理バンタイに行ってきました♪
                (↑クーポンあるよ)
e0076995_7472262.jpg

生春巻きとクーシンサイ炒め
e0076995_7475334.jpg

こちらはすごく辛い春雨ヤムーセン!!
食べると口が織田ゆうじになった気分><{織田さんファンの方ごめんなさい
e0076995_7485810.jpg

そして定番のトムヤムクンです。
ベトナム料理も身体あったまりますなぁ。
e0076995_7503133.jpg

そして蟹のココナツ風味ピリから炒め
本当はこの他に2品海老のすり身のフライと鳥のから揚げも頼みました。
うん、美味しいけど頼みすぎました><{のこしちゃったよ
これだけ食べて4人で一人3250です。
クーポン使えば3500円のコース3000円になるからそちらのほうがお得かも^^b
あ、でも飲み物も全員でお酒5杯・ウーロン茶3杯・紅茶1杯で一人3250円の方がお得かな?
これは各自で検討お願いします。
e0076995_7504783.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-06 07:58 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6578322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natuko50 at 2007-10-06 08:30
へ、新宿にありますの?ベトナム料理食べたい。きっと行こう。
生春巻きの大きさよ!!生唾ものです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-06 09:24
natukoさん>そうなの。
たぶん本格的なベトナム料理かなぁ。
お店の人は外国人ばかりです、でも大丈夫日本語普通に通じます^^b{行くときは予約した方がいいみたい
Commented by satyka at 2007-10-08 02:03
すごいボリューム!!
価格もいいですね~^^
トムヤンクン食べてみたいかも!
<< すごいネーミング Calbee チーズポテト >>