すごいネーミング

夜遅く帰ってくるとこの店がやってるんです。
スナックなんでしょうね、でもこの名前すごくないです?!@@”
ラブハンターですよ^^;
しかも”ニュー”なんです@@;
この名前を付けた勇気がすごい@@;
e0076995_12241191.jpg

その店のよこはポンタです、なんともかわいらしい^^
ここは居酒屋なのかな??不明です。
こんど見てみますね^^
こうあらためて見るとおもしろいですねぇ(^◇^)
e0076995_12242848.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-06 13:50 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6579270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2007-10-06 22:49
きゃぁ~笑えるネーミング^0‘こんなに素敵な発見を↑・・
なんで誰も反応しないのぉ~??不思議ッ!!
もっとコノ感じネタ++待ってるョ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-06 23:12
takaちゃん>気に入っていただけた^^{よかった
私もずーっと気になってたからさぁ^^
また探しておくね^^
Commented by at 2007-10-06 23:52 x
おもしろいのがあるんですね~~~\(^o^)/
町の中を意識して歩いてみようかな・・・(^^)
Commented by maru-tonpi at 2007-10-07 02:16
ニュー ラブ ハンター???
新しい恋(愛)の狩人ですね。
この仕事を受けたテント屋さん、びっくりしたのでは。
書体も、マッチしているところがすごいです。
あと、色ですね。黄色と黒、業界では警告色といいますが
あえて使ったのか、偶然かはわかりませんね。
たしかに目を引く配色には違いないですが(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-07 12:22
俊さん>そうなの、すごいでしょ^^;
今度見てみて以外に変なのあるよ。
でもラブハンターってすごいでしょ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-07 12:23
maru-tonpiさん>そうですねぇ@@きっと「ラブハンター?」って何回も聞き返したかも^^b
黄色と黒は合えてかも!!ある意味危険ですよ^^
Commented by ひとりさんぽ at 2007-10-07 13:20 x
これ最高ー!!
小さいときに描いていたような大人の世界っていうか・・
覗いてはいけない「怪しげ」「いやらしげ」「ムーディー」な雰囲気がこの上なく表現されていて・・参りました。
一昔前のような昭和の香りも漂って、“ラブハンター”に座布団100枚!
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-07 13:47
ひとりさんぽさん>そうだねぇ、古きよき昭和のかほりだよねぇ^^
ここは私ものぞく勇気ないわぁ^^
いつもにぎやかだよぉ^^b
座布団100枚石井君運べるかなぁ??
Commented by satyka at 2007-10-08 02:04
看板ってたまに見ると面白いですよね~
ぽん太ってなんか犬の名前みたい(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-08 22:12
satykaさん>そうなの、面白いよ~。
こんなの見逃せないもん♪
<< この二匹兄弟でしょうか?? ベトナム料理のバンタイ >>