この二匹兄弟でしょうか??

兄弟でしょうか?ってぐらいの白いスタイル♪
右猫はサザエさんちでおなじみのタマちゃんで、左が友人宅のすーちゃんです^^
e0076995_13592969.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-06 14:01 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6579319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2007-10-06 22:51
スーちゃんは顔がフランス人って感じ<<
ちょっと綺麗すぎて置物みたい??失礼~””
置物はタマですネ~<<
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-06 23:11
takaちゃん>ほんとう@@”フランス人ってこんな感じなの??
綺麗な細い猫なのよ^^
食べても食べても太らない子なの、うらやましいよねぇT T
Commented by at 2007-10-06 23:50 x
すごいお行儀がいいですね(^^)
Commented by みゅう at 2007-10-07 09:44 x
かわいい~~~~~♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-07 12:20
俊さん>あはは飼い主に伝えておきますっていうか見てると思う^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-07 12:21
みゅうさん>でしょう^^
飼い主喜んでるよ、きっと^^
Commented by choco_choco_hi at 2007-10-07 17:00
綺麗な猫だねぇ~
足も尻尾も真っ直ぐで、お顔も小さい。
洋の血も入ってるのかな?
我家第一号の猫も真っ白で大きな猫だったんだよぉ~
喧嘩に強くて近所中の雌猫にモテモテで、2世を沢山誕生させてました~゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-07 20:05
chocoさん>亀山ダムって千葉にあるんだけどそこ出身だよ^^
どうなんだろうねぇ??様はいってるのかなぁ??
でもやせてて顔もちいさいよ。
へぇ、モテモテだったんだぁ^^{すげー
あはは、沢山血を分けた子がいたのねぇ^^
Commented by satyka at 2007-10-08 02:06
とっても美人な猫さんですね~
タマと2匹写真目線が良い感じ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-08 22:11
satykaさん>うん、びじんでしょ^^
本当だぁ@@”目線一緒!!
<< ドライアイにはやっぱりこれだね。 すごいネーミング >>