ドライアイにはやっぱりこれだね。

ドライアイと身体のつかれにも効くカワイ肝油ドロップ♪
私は子供の頃も大好きだった(*^_^*)
今回は定番の出はなくこの緑の缶のタイプを購入してみた。
ラフランス味もあったけど、今回はこちらにしました(^◇^)
e0076995_16514742.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-06 16:56 | 美容と健康 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6579831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu at 2007-10-06 20:41 x
身体の疲れに聴くこの言葉に弱いですね。
疲れも取れそうですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-06 21:32
そうでしょう^^
ビタミンA・D2・Cもとれるよ^^
疲れたときは是非どうじょぉ♪
Commented by takachyan7 at 2007-10-06 22:54
肝油・・中国にも日本製が売ってるけど高いんだぁ~!!
日本って¥0¥おいくらぐらいなん??こんど帰国したら
買おっと<<目どころか、、アチコチ疲れてるョ””
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-06 23:10
takaちゃん>ええぇ@@”中国にも肝油ってあるんだねぇ^^
180つぶで980円だったよ^^{大人は1回2錠一日2回だよ
身体のつかれにも効くし、老年期にもきくらしいからゆくゆくは先おせわになるかもよぉ^^
Commented by at 2007-10-06 23:48 x
yoshikun3776さん久しぶりです。
すごいおしゃれな缶ですよね(^^)
この辺では昔からある楕円形の缶です・・・
たまに買います(^^)
Commented by magomagom at 2007-10-07 09:06
かんゆ 懐かしい。 小学校の頃を 思いだすわ。
ところで 身体はいかがですか?
疲れは 取れた?
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-07 12:17
俊さん>元気でしたか^^
うん、綺麗な缶ですよねぇ^^
ああ、楕円系は男の子の絵のやつでしょ^^b
あれもあるね、でも今ラフランス味とかもカワイから出してるんだよぉ。
私も最近知ってびっくり@@”
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-07 12:20
magomagomさん>懐かしいでしょう^^
身体はだめだねぇ、心臓がバクバクするんだよねぇ。
前に甲状腺の検査も心電図もしたけどどこも異常ないのさぁ。
だから、もしかして体力が落ちてかなぁって思って縄跳びはじめたよ^^ヾ
Commented by choco_choco_hi at 2007-10-07 17:02
へぇ~こんな肝油も出てるんだね
黄色い缶のしか知らないわ^^
健康のために善い事してますねぇ~私も買ってみようかな^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-07 20:06
chocoさん>そうなの、出てるのよぉ^^
健康のためPC疲れの目のためにもどうじょ~♪
Commented by satyka at 2007-10-08 02:07
肝油なつかしー!!
昔はボリボリ食べてて親に隠された事が…
ラフランス味なんてあるんですね~
世の中進歩してるんだなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-08 22:10
satykaさん>子供が食べ過ぎると鼻血がでたりとかあるからじゃない。
確か栄養価が高いんだよねぇ。
そうそう世の中進歩してるのよぉ。
置いてかれないように必死だわ^^
<< こしょうせんべい この二匹兄弟でしょうか?? >>