ランチョン・コースターセットで150円

またまたランチョン・コースターのセットいつものカーテン屋さんで買っちゃった♪
セットで150円×2セットで300円♪
e0076995_9124766.jpg

そしてシホンケーキと紅茶のサービス♪
私的にはいつも得した感じですよ^^b
e0076995_913144.jpg

キルトさん「ママちゃん私のものは何かないのでしょうか??」
キルトさんのはニットをそこで頼んでくれて1800円で手編みのニットが来る予定^^
首周り・胴回り・着丈がわかれば1800円で作ってくれるとの事。
なので、届いたらUPしますねぇ^^
キルトさん「楽しみだワン♪」
e0076995_9131864.jpg

お店情報
朝霞田島2-7-53 にお店はあります^^{予算など相談にのってくれますよ。
カーテン屋 土・日AM11:00~ TEL048・456・2430

行き方
朝霞駅北口ラーメン屋「風風ラーメン」前より
「ゆ~ぐうじょう行きバス」にのって
”花の木”で降ります。

ラーメン屋花月と倉庫の間の道を入り左へ曲がります。
50mぐらい歩くとT字路になり右に曲がります。
また50mくらい歩くと十字路にぶつかるので右に曲がると20mくらいで左手にサンルーフになった白い建物が見えます^^b
バス停からは約5分くらいです♪

もしくは、ラーメン屋花月から電話して下さいとの事です。

TEL048・456・2430

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-08 10:08 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6589132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-10-08 15:42
あれ!書き込み出来ない?
もう一回・・・・・・・
このお店も素敵ね、こんどカーテン作るときはお願いしてみようと思います。
キルトさんのニットも楽しみね〜♪
Commented by iku at 2007-10-08 16:04 x
キルトちゃん♪ オーダーメイドのセーターが楽しみね^^♪
しかし!安いわ^0^ ウチの近くにもこんなお店が欲しいぃ~!
Commented by satyka at 2007-10-09 14:12
今回もお得に良い物を買えましたね!
ケーキも美味しそう(*^_^*)
キルトちゃんの楽しみですね〜!
Commented by takachyan7 at 2007-10-09 21:16
きゃぁ~!!キルトちゃんのニット、、早く見たいわぁ~<<
youyouもお願いしたいのは山々だけど・・ココ常夏の地では
不要ですョネっ^0‘
<< 大泉学園町 Nakataya 塩バニラ >>