ハーブティも飲みます。

そして今日生活の木のハーブティのお試し小分けの品があったのでお友達と半分にしました。
ハイビスカスのハーブティです♪
e0076995_22183587.jpg

キルトにもおすそ分けしました♪
e0076995_22185033.jpg

リラックスできたのか今はすやすやねむっております^^
e0076995_22341214.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-08 22:30 | kiitの様子 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6592712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-10-08 23:55 x
めっちゃすき焼き食べたくなってきた・・・・ペロッ
Commented by ひとりさんぽ at 2007-10-09 06:48 x
二人で色んな食材入れるとすごい量になっちゃうから、
かえってちょうどよかったんじゃないかな?
我が家も学習してきて、最近すき焼きには、肉以外には豆腐・春菊・舞茸くらいのしか入れないようにしています。
しかし、yoshikun家のあったか~い家庭の様子が伝わってくるよ。
キルトさんもハーブティー飲んでるなんて小粋だねぇ!
Commented by takisann2000 at 2007-10-09 11:47
鍋の季節になりましたね。ちっと前まで冷たいそうめんが美味しかったのに~
そろそろストーブの出番、ストーブの上で煮物をコトコト 良いですね。
Commented by ikkikurisan at 2007-10-09 13:56
すき焼ですか、良いですね~ 
我が家も明日あたり・・・ 無理かな~
Commented by satyka at 2007-10-09 14:21
あるある!そういうの!
卵とか安いと思って行って高いとショック受けますね;
でも楽しそうでよかったですね^^
キルトちゃんも満足そうでスヤスヤですね(^-^)
Commented by keruguri at 2007-10-09 15:15
うーん、すき焼きうまそう。
車屋さんのイベントの来場プレゼントが卵だったので、
2パックもらって来たから、今卵だらけ。
すき焼き、いいなあ。。。。。。
すき焼きはね、豆腐が好きなのよ。
肉より豆腐!

キルトちゃん、ハイビスカスティーで、口のまわりがピンクにならなかったかしらん。
Commented by iku at 2007-10-09 17:00 x
のっけから笑わせて頂きました~(≧▽≦)/
あると思っていた材料が無い!買いに行ったら売り切れ~
私もよくやります!!
でも、無事に美味しそうな すきやき~いいなぁ~^^(よだれ。。。)
ハイビスカスティーって綺麗な色なんですね 今度買ってみよっと♪

Commented at 2007-10-09 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risu at 2007-10-09 20:53 x
素敵な食卓ができてよかったですね。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by takachyan7 at 2007-10-09 21:23
ハイビスカスティーの色メチャきれいだネっ<<
今週末は私も日本人会で神戸肉のスキヤキパーティーだョ!!
Commented by あだっちゃん at 2007-10-09 21:24 x
これからはすき焼き、鍋物が美味しい季節になりましたね。
すき焼き大好き、でもネギは嫌いなんです。ネギを避けて食べます。
Commented by fruitbox-55 at 2007-10-09 21:28
スキヤキえの道は遠いのだ!
無事にありつけてよかったね^^
Commented by magomagom at 2007-10-09 23:53
すき焼きの美味しい季節になって来ましたね。
今日なんか少し 寒かったもん。。。
これからは 鍋物が 大活躍するよね^^
すき焼きの写真 美味しそうよ! 
<< Pinoミルクティー味 大泉学園町 Nakataya >>