人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霞 フリーマーケット

朝霞駅南口方面にある朝霞の競技場前でフリーマーケットを開催していました♪
10時~15時までやっているそうです^^
去年よりも随分出店しているお店がすくないそうです。
朝霞 フリーマーケット_e0076995_13303985.jpg

やりました。
スカート100円・靴(子供用)400円→300円・カップ&ソーサー1個200→2個300円
ビビンバの器(新品)2個で1000円です♪
合計1700円です^^v{やったね!
朝霞 フリーマーケット_e0076995_1331654.jpg

キルトも匂いを嗅いで点検です^^b
ちなみに子供用の靴は飾り用として購入しました(^◇^)
朝霞 フリーマーケット_e0076995_13314159.jpg

by yoshikun3776 | 2007-10-14 13:36 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
Commented by takachyan7 at 2007-10-14 20:54
わぁ~やった!!1番乗りッ<<
しかし飾り用の購入品がyoshikunはお好きですネェ~<<
私は実用品ばっかり、、色気にかけるかなぁ??
Commented by あだっちゃん at 2007-10-14 21:22 x
フリマーで、気に入った買い物が出来て、良かったですね。
Commented by iku at 2007-10-15 19:07 x
yoshikunさん!凄く良い買い物しましたね~!!!いいなぁ~。
石焼き鍋って高いのよ~私はドン・○○ーテで買ったけれど、それでも1客 1000円したし 鍋掴みは付いて無かったもの~
このぉ~買い物上手!!って感じです^^
キルトちゃん 可愛いねぇ~(^-^)
Commented by satyka at 2007-10-18 14:01
すごい大収穫でしたね~!
今からビビンバの器は大活躍しそうですね^^
キルトちゃんどれが気に入ったんだろう??
<< 朝霞 カーテン屋さんにて チロル ホワイトクッキー味 >>