朝霞 カーテン屋さんにて

またしてもケーキをごちそうになってしまいましたぁ。
こちらのカーテン屋さんはケーキとドリンクのサービス付きなんです^^
今日はレーズンのケーキでしたぁ(●^o^●)おいしい
e0076995_13393023.jpg

セールの既製カーテンもあります^^b
普通のカーテンもありますし、シェードカーテンもあります。(他より安めですよ)
ティッシュボックスカバーも本日みましたぁ。
近々ニューバックが出る予定なので出来たら購入予定です♪
可愛い形なんですよ、期待しててください^^b
e0076995_13401018.jpg

そして犬のニットも1500~編んでもらえます。
定番からひよこちゃんまで色々あるようですよ^^b
e0076995_13404883.jpg

こんな感じで測って柄を相談すればいいシステムです^^b
キルトのが出来上がってくるのを楽しみに待っているので、来たらみなさんにもお見せしますねぇ^^
e0076995_13411152.jpg

本日カーテン屋さんでハタキを購入したぁ、金額は300円です♪
私は飾るように購入です^^{かわいいでしょ、色もいろいろありますよぉ
e0076995_13414363.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b






お店情報
朝霞田島2-7-53 にお店はあります^^{予算など相談にのってくれますよ。
カーテン屋 土・日AM11:00~ TEL048・456・2430

行き方
朝霞駅北口ラーメン屋「風風ラーメン」前より
「ゆ~ぐうじょう行きバス」にのって
”花の木”で降ります。

ラーメン屋花月と倉庫の間の道を入り左へ曲がります。
50mぐらい歩くとT字路になり右に曲がります。
また50mくらい歩くと十字路にぶつかるので右に曲がると20mくらいで左手にサンルーフになった白い建物が見えます^^b
バス停からは約5分くらいです♪

もしくは、ラーメン屋花月から電話して下さいとの事です。

TEL048・456・2430
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-14 13:54 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6622801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-10-14 15:42
安いよね♪
このお値段なら気軽にカーテンで模様替えできますよね♪
Commented by risu777771 at 2007-10-14 16:15
素敵の柄のはたきですね。
それに、ケーキも美味しそうですね。
素敵なカーテンやさんですねσ(゚ー^*)
Commented by magomagom at 2007-10-14 17:45
ハタキ 安いのに 可愛いね♪
1枚目のケーキのお皿 ロマンチック♪^^
キルトちゃんの服 楽しみ♪楽しみ♪
Commented by maru-tonpi at 2007-10-14 18:52
いつも思っていたのですが、不思議なお店ですよね。
わたしの知っているお店で、南武線 武蔵新城の駅前にある喫茶店(洋菓子店)も
半分タバコ屋さんです。そして店名が『Tennis(テニス)』謎です。
以前、こちらの壁にステンシル(型紙を当てて、叩いて色を入れる手法)を
しに行ったことがあります。閉店後から入ったので徹夜になっちゃいました。
Commented by at 2007-10-14 19:12 x
はたき!可愛い!安いし欲しいわぁ~~~~(^^)
Commented by takachyan7 at 2007-10-14 20:48
わぁ~ホンマ可愛い~!!私はyouyouに編んであげようかなぁ??
キルトちゃんの晴れ姿??早く見たいわぁ~!!楽しみッ^0^
Commented by fruitbox-55 at 2007-10-14 21:14
キルトちゃん、オーダーなんてすごぉ~い@@
できたら見せてね^^
Commented by mrgiants at 2007-10-14 21:18
お久しぶりです。
ケーキを出してもらえていいですね。カーテン屋さんなのに,犬用に服を編んでもらえるんですか。
はたき,部屋の飾りにいい柄ですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-10-14 21:19 x
カーテン屋さんに行って、美味しいケーキとお茶をいただけて良いですね。また行きたくなりますね。
キルトの新しい服、楽しみです。
可愛くなるね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-14 22:07
b_macdさん>安いでしょ!!そうなのだ。
で、雑貨もかわいいし、安いからいいよぉ^^
ケーキも美味しいの(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-15 00:32
risuさん>そうなんですよぉ、いいでしょう^^
ケーキも美味しいし、アットホームでいごこちいいよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-15 00:54
magomagomさん>はたきかわいいよねぇ、おもわず買っちゃった^^
ケーキのお皿もかわいい確かに、でもケーキしかみてなかった^^
キルトのニット楽しみにしててぇ^0^/
Commented by satyka at 2007-10-18 14:04
イラストが可愛いですね~!
カーテンもすごく安いから気に入ったので作れそうで
いいですよね~!
ハタキ可愛いですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-14 23:30
satykaさん>かわいいよねぇ^^
カーテンも安いのよぉ^^{しかもオーダーできるしねぇ
ハタキ使わないんだけどかわいいから買っちゃった^^
<< 得意のポーズ。 朝霞 フリーマーケット >>