得意のポーズ。

キルトさんの最近の得意のポーズ(*^_^*)

「ママちゃん甘えたいの」って顔です☆
e0076995_2130425.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-14 21:51 | kilteの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6624921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-10-15 07:26
毛蟹だ!(涎~~
これ以上コメント無し(笑)
Commented at 2007-10-15 07:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-15 14:51
ikkikurisanさん>美味しいですよぉ^^b{今夜は鍋にしまーす♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-15 14:52
かぎこめさま>はい、確認してみます^^b
Commented by あだっちゃん at 2007-10-15 18:12 x
毛蟹を食べて0円。
実家から送って貰ったの。
上の娘の婿さんの実家が山形でサクランボとラフランスがきます。
下の娘の婿さんは淡路島で玉葱とチリメンジャコと若布が来ます。
北海道の人と結婚してくれれば良かった。
Commented by onsen771-2 at 2007-10-15 19:03
キルトさん得意のポーズ~かわいい!
食べちゃいたい!!
Commented by onsen771-2 at 2007-10-15 19:03
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by iku at 2007-10-15 19:10 x
ご実家が北海道なのよね~羨ましい~
私の実家は 焼きそばが関の山だわ~(笑)
美味しそうな毛蟹に 目がくぎ付けです!!@@

そうそう、風邪は全快しました~優しいお言葉、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by b_macd at 2007-10-15 22:54
毛ガニだ〜〜〜っ!!!!
キルトさん可愛いじょ〜〜〜〜〜♪
Commented by satyka at 2007-10-18 14:06
すごい!
丸々一匹毛蟹贅沢~!!
キルトちゃん可愛いなぁ~
遊ぼうか?って言いたくなりそー(*^_^*)
<< 初 クリスピー・クリーム・ドーナツ 朝霞 カーテン屋さんにて >>