初 クリスピー・クリーム・ドーナツ

今日会社で会議がありそこであまったからって社員の方が持ってきてくれました♪
なんとやさしい(ToT)
並ばずに口の中へ入るなんて~☆うれしい☆
クリスピー・クリーム・ドーナツです^^b
すごい軟らかくておいしいのねぇ(●^o^●)
新宿と最近有楽町にできたらしいので一度は食べてみてぇ、感動顔文字(T T)
e0076995_0155839.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-16 00:21 | 美味なもの | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6631837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2007-10-16 05:29 x
おっ、食べたんだクリスピークリームドーナツ!
この間、ミスドのリッチ食べたんだけど、クリスピーの方が美味しいかも・・って思い返したりしてたところ。
クリスピーは、このノーマルが一番だと思う。
中にクリームが入っているのは甘くてキツイけど、人によって好みがあるかた挑戦してみてね!
Commented by onsen771-2 at 2007-10-16 08:17
並ばずに口の中へ入るなんて~☆うれしい☆
>こんな幸せなことはないよね。

初クリスピー・クリーム・ドーナツです^^b
>いいな~いいなぁ~
 食べたいな!!
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by iku at 2007-10-16 14:42 x
これ!食べたいと ずっと思っているの~いいなぁ~美味しそう!!
有楽町にも出来たの?そうなんだ~
なかなか東京には行かないけれど、、、有楽町なら探せるかも!
韓国ドラマ仲間の間でも これは話題のドーナツです^^
あ~~食べたいぃ~~~(よだれ。。。。)

Commented by あだっちゃん at 2007-10-16 20:50 x
yoshikunが勤めてる会社、お土産がたくさん貰えて良いですね。
ドーナツ、食べたい。
Commented by risu777771 at 2007-10-16 21:55
美味しそうですね。
お店も素敵ですね、おなかがすいてきたので
食べたいな。σ(゚ー^*)
Commented by magomagom at 2007-10-16 22:42
あらあ!美味しそう♪
スキンが黒だから ドーナツが よけい 引き立つわね!
良い色してる・・・ 美味しそうです♪^^
Commented by satyka at 2007-10-18 14:11
わーTVではよく見てたけど本物だー!!
すっごい美味しそう^^
のこりものには福がある!って感じですね~
<< 晩ご飯は抜き?? 得意のポーズ。 >>