晩ご飯は抜き??

10/16の朝ごはんは
昨日の鍋ののこりでうどんにしましたぁ♪
冷凍庫に残っていたうどんを使ったので0円です♪
e0076995_7505566.jpg

お昼は会社で社員さんの会議がありお手伝いがあったので
オリジン弁当買ってもらってちょちょっと食べました^^;
e0076995_7511594.jpg

夜は急いでパンをたべました。
合計230円ですが、写真を撮りわすれましたぁ; ;
その急ぎの理由は。
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




浜松町の劇団四季 春まで行ってきましたぁ^^b
ミュージカルは初です。
高いし行こうとは思ったことありませんでしたが、会社で5000円で行ける事になり半額なら行ってみようと思い行きました~。
e0076995_894927.jpg

見たものはライオンキング!
最高でした^^
「1万円」ぐらいの正規の値でも高くないって感じました!!
☆途中大西ライオン思い出して笑いそうになりました♪
でも感動したぁT T
e0076995_810214.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-17 07:52 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6638481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2007-10-17 21:11 x
鍋の残り物でうどんを食べるの。
けっこう美味しいですね。
だしがよく出てるもん。
Commented by magomagom at 2007-10-17 21:15
朝ご飯 美味しそう♪ 私 元々 おうどんが好きなんだわ・・・
おうどんなら 毎日でも 良い!
劇団四季 良かったでしょう? 去年 と おとどしと 2回
行きました。 私が 見たのは アイーダとライオンキング。
京都劇場で 見たんだけど どっちも 感動したわ!
歌 すごいよねえ。 声が すごく 響いて 感動物♪^^
Commented by b_macd at 2007-10-17 22:00
ここはうどん♪
美味しそうだよ〜、暖かさもごちそうの季節になりましたね♪
Commented by satyka at 2007-10-18 14:13
ミュージカルよかったですね^^
劇団四季のは私も一度は見てみたいです!
朝うどんでも美味しそうだな~!
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-20 20:38
あだっちゃんさん>そうですよぉ、鍋の次の朝これですよね^^b
良いダシがでてるんですよね^^
ああ、また鍋たべたくなっちゃった^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-20 20:50
magomagomさん>おいしかったよぉ^^
私もそうなの、どちらかというとうどん派なんだぁ^^

劇団四季よかったぁ、アイーダも見てみたいんだけどねぇなかなかいけないよぉ(+o+)
今度セールのチケットみて見にいくわ^^
歌もすごいし、セットもすごい@@”
なによりダイナミックだよねぇ、でも舞台は以外にちいさいのね。
ビックリすることばっかりで圧倒された^^{またみたいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-20 20:55
b_macdさん>そう、ここはうどんよ^^b
そうなの、もう寒がりの私はすこしでも暖かいものがいいね^^b
山崎亭もそろそろ鍋始めましたかな?
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-20 20:57
satykaさん>ミュージカルよかったよぉ^^
劇団四季とかミュージカルって楽しいの??って思ってたけど楽しいわ^^
一度は行ってみるといいよ^^
うどん美味しかった、暖かいのはいいね^^b
<< 暖かい笑顔 初 クリスピー・クリーム・ドーナツ >>