わんこクッキー手づくり♪

今日ポストに何か届いている??
何だろ??
開けてビックリ@@”可愛い贈り物が^^
e0076995_22284110.jpg

ワンこ用クッキーだよ^^b
e0076995_22291358.jpg

キルトはハウスに入ってスタンバイ!
e0076995_22294643.jpg

食べ終わったこの顔見てください!!
この満足そうな笑顔を(●^o^●){わらってるでしょ
ありがとうねぇ、こんなに喜んでるよぉ~。
e0076995_2230830.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-18 22:50 | いただきもの | Trackback(1) | Comments(13)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6647157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ゴマのまごまご日記 at 2007-10-20 01:42
タイトル : ゴマに届いた 可愛いプレゼント♪
昨日 遠いところの お友達から ゴマに プレゼントが届きました♪ ワンコ用の手作りクッキー♪ 骨型にハート型♪ 材料は サツマイモ 鶏むね肉 全粒粉 おから少々 オリーブオイルだって! では 早速 頂きましょう~♪ はい!お座り!待て! クッキーが 気になるのか 全然 カメラの方を向かない・・・ 仕方ないわね! はい!頂きなしゃい!  あっと言う間に 食べちゃいました・・・ はい! お礼を言いなしゃい! 美味しいクッキーを どうも ありがとう♪ お料理...... more
Commented by あだっちゃん at 2007-10-19 07:15 x
キルト君のファンからのプレゼントでしょうか。
満足そうな顔、可愛いね!!!。
今度はママに作って貰おうね。
Commented by iku at 2007-10-19 07:59 x
キルトちゃん~可愛いぃ~~♪(=^^=)
美味しいプレゼントに満足顔ね~^^
最後の正面の写真 とってもラブリーよ♪
良かったね~キルトちゃん(^-^)

Commented by magomagom at 2007-10-19 09:17
昨日 うちも 頂いたんだけど すごく 上手に作って
あるよね。 可愛いクッキーでした♪
ゴマも 喜んで食べてましたよ(*^_^*)
Commented by ikkikurisan at 2007-10-19 09:20
キルトちゃんの満足そうな笑顔が
とても可愛いですね。
Commented by b_macd at 2007-10-19 15:11
キルトちゃんおめめがキラキラしてる♪
Macと一緒だよ〜ン♪
Commented by onsen771-2 at 2007-10-19 17:37
ワンちゃん友達からのわんこクッキー手づくり♪~
キルトちゃん満足そうな顔、可愛いね!!!。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-19 22:01
あだっちゃんさん>いえいえ、わんこママ仲間からです^^
多分おいしいのでしょうねぇ、この顔を見れば間違いないです^^b
ママは前作ったんですが、こんなに美しくできなかったなぁっていうか手抜きで、カントリーマームのような感じの形でした^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-19 22:03
ikuさん>ありがとう^^
美味しいプレゼントでキルトは大満足そうだよぉ^^
なんてったって、笑顔だからね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-19 22:10
magomagomさん>そうなの、すごく上手なのよねぇ^^
かわいいの、キルトも一日一個づつおやつに大事にたべてるよん♪
ごまちゃんもいい顔して食べたんだろうなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-20 00:13
ikkikurisanさん>そうなの、この顔いいでしょう^^
親ばかですが、かわいいのです^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-20 00:14
b_macdさん>そうなのキラキラいい顔よぉ^0^
マックも一緒かぁ^^{光栄だわぁ
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-20 00:15
onsenさん>そうなの、キルト大満足なのよぉ^^
キルトのキラキラ光線がまぶしかったもん^^
Commented by ひとりさんぽ at 2007-10-20 06:56 x
やっぱりワンコは骨に弱いのかしら。
このご機嫌なキルトさんの笑顔、かなりウケました!
<< 焼酎ショコラ 大人のショコラ 北海道 寒干ラーメン >>