焼酎ショコラ 大人のショコラ

これ、芋焼酎のショコラなの@@
どんな味がするのかしらん♪と購入してきた。
e0076995_20275879.jpg

見た目はこんな感じ^^b
e0076995_20281379.jpg

中はこんな感じに焼酎入ってまーす^^v
美味しいのこれぇ^^
甘すぎなくて最高!!でもねぇ、お酒弱い人は酔っちゃうかもねぇ^^
車乗る前は食べないで!!
乗るなら食べるな!食べるなら乗るな!!だよ^^b
e0076995_20282385.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-19 20:33 | 美味なもの | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6651721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu777771 at 2007-10-19 21:07
乗るなら食べるな!食べるなら乗るな!!だよ^^b
私は出目かもしれないですね~~^^笑
酔いそうです。
Commented by あだっちゃん at 2007-10-19 21:22 x
yoshikunが美味しいと言ってるから、買ってみよう。
ウイスキーボンボンも大好きです。
アルコール度の高いのとチョコレートは合うのかな。
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-19 21:54
risuさん弱いんだねぇ^^
私は焼酎すきなんだぁ^^
あまり飲まないけどね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-19 21:58
あだっちゃんさん>はい、大人の味ですよ^^b
大人のあだっちゃん様には丁度良いかとおもわれます^^b
そうかもしれませんね、お酒とチョコレートって結構あうんですよねぇ^^{なぜだろう
Commented by choco_choco_hi at 2007-10-19 22:31
ほぉ~美味しそうだね~買ってみよっと^^
キルトちゃんにあげちゃ~ダメよ゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by b_macd at 2007-10-19 22:34
こんなの見たら、即買っちゃうよ〜(笑)
しかも、美味しいなんてー♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-20 00:11
chocoさん>おいしいよぉ^0^{焼酎大丈夫ならおすすめ
キルトにあげたらたいへん「もっとくれ」って言い出したらこわいもん^^;だからあげない(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-20 00:12
b_macdさん>あはは、買っちゃって^^
仕事の合間に食べちゃだめよ^^b
Commented by magomagom at 2007-10-20 01:19
ロッテから出てるの?
まだ 見たことない! 次回 スーパーに行ったら
買ってみます♪^^ こういう類は 大好き♪
Commented by ひとりさんぽ at 2007-10-20 07:02 x
まず、買ったことがチャレンジャーだっ!にくいね!
それに微妙なものかと思ったら、美味なものなのね。
試してみよっかな。わたし芋焼酎好きだし~!!
<< セーターできてきたよぉ^^ わんこクッキー手づくり♪ >>