セーターできてきたよぉ^^

セーターをカーテン屋さんで作ってもらいましたぁ♪
かわいい(*^_^*)
ひよこピヨピヨです♪
e0076995_21203967.jpg

そして手づくりパンもいただきましたぁ^^
私も半年後からパンづくりのカルチャースクール通っちゃう予定です^^
安いの、1500円で月1回安いのよぉ^^{朝霞はカルチャースクール盛んなのよ
パン派明日の朝たべよっと♪
e0076995_2123765.jpg

そしてそしてキルトさんに着せてみた^^
どうですか、みなさんこのセーター^^
カーテン屋さんでオーダーできます♪
1500円からあります^^b{手編みなのに安い
e0076995_21243522.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




お店情報
朝霞田島2-7-53 にお店はあります^^{予算など相談にのってくれますよ。
カーテン屋 土・日AM11:00~ TEL048・456・2430

行き方
朝霞駅北口ラーメン屋「風風ラーメン」前より
「ゆ~ぐうじょう行きバス」にのって
”花の木”で降ります。

ラーメン屋花月と倉庫の間の道を入り左へ曲がります。
50mぐらい歩くとT字路になり右に曲がります。
また50mくらい歩くと十字路にぶつかるので右に曲がると20mくらいで左手にサンルーフになった白い建物が見えます^^b
バス停からは約5分くらいです♪

もしくは、ラーメン屋花月から電話して下さいとの事です。
TEL048・456・2430
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-20 21:46 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6657162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2007-10-20 23:23
かわいい!かわいい!
寒くなってきたから重宝するね~。
Commented by take at 2007-10-20 23:54 x
暖かそうやね。
キルトちゃんも、これで冬を暖かく乗り切れるね。
手作りパンも、今からどんなのが作れるか楽しみやね(^^)
Commented by magomagom at 2007-10-21 00:05
あら!可愛い♪
ひよこちゃんが 付いてるのね。背中のボタンも 可愛いね。
キルトちゃん これからの季節 暖かくて バッチリだね♪
パン 紫芋かな? 美味しそう。
パン作りを 習うの?yoshikunさん お手製のパンも ブログに
載りますね!^^
Commented by choco_choco_hi at 2007-10-21 08:20
鈎針で編んでるんだね?
ハンドメイドで1500円って激安だよ~^^
秋本番で寒くなって来たから、キルトちゃんも暖か冬支度だね^^
家のゆずは着させても器用に脱ぐ事を覚えちゃったよ><;
Commented by maru-tonpi at 2007-10-21 15:27
キルトさん、似合ってますよ。
ひよこがまたなんともかわいいです。
うちは「まる」がはだかの王様なので、何も身につけたくないようです。
「ゆず」はラッパも首輪も平気なので、なんでもオッケーぽいですね。
Commented by ひとりさんぽ at 2007-10-21 17:24 x
セーターをまとったキルトさんの背中を見て何故だか吹き出してしまった。ごめんなさ~い。きっと可愛い過ぎたからだと思う。
青地に黄色のピヨピヨがとっても映えていますね!
しかしそのカーテン屋さんすごいなぁ。何でパンくれるのぉ?
里帰りの時に寄ってみようかな。
Commented by b_macd at 2007-10-21 19:32
カーテン屋さんのご姉妹とても器用な方達ですね。
洋裁もお料理もですものね、素敵です♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-21 22:46
fruitbox-55さん>でしょう^^{かわいくて気に入ってる^^
キルトももう少し寒くなったら着たがるよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-21 22:51
takeさん>でしょう、私も編んでもらいたい^^
パンもUPしていきますねぇ、でも半年後からだけどえねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-21 22:58
magomagomさん>かわいいでしょ^^
おかげさまでキルトも冬が乗り越えられる^^b
パンもおいしい習ったらUPするからねぇ、でも半年後??
Commented by iku at 2007-10-22 15:43 x
きゃぁ~~出来たのね~♪ キルトちゃん可愛いぃ~^^
これから寒くなるから 暖かセーターで良いワンだよね(笑)
キルトちゃんホント可愛い~♪*^^*

Commented by yoshikun3776 at 2007-10-22 21:29
ikuさん>そうなのぉ(●^o^●)
これからの季節重宝するよぉ^^
かわいいでしょ^^←完全におやばか
<< ドックアロマ 焼酎ショコラ 大人のショコラ >>