カンタです。

久々のカンタ登場!!
カンタと犬用アゴ置き枕です^^
札幌15度が最高気温だそうです><
e0076995_23105860.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-21 23:32 | kilteの様子 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6663522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-10-21 23:59
カンタ君だ〜っ!可愛いね♪
みんな、元気ですよね♪
公園いっぱい走ってるんでしょうね〜♪
ぷぴぷぴは、何代目でしょうね?
Commented by magomagom at 2007-10-22 09:45
カンタ君 おはよ~♪ 久し振りだね!
飼い主さんも お元気ですか?
こっちも 寒いよぉ!コタツに 電源 入れたよ!^^
Commented by ikkikurisan at 2007-10-22 12:07
お! カンタ君久しぶりですね。 元気かな?
Commented by maru-tonpi at 2007-10-22 13:08
カンタくん、お久しぶりです。
新しいプピプピを買ってもらったんでしょうか?
Commented by iku at 2007-10-22 15:49 x
お~~~!! カンタ君~♪ 可愛いぃ~~!!
お目目がお目目がなんとも言えない~~~。
キルトちゃんといい カンタ君といい 癒されますぅ~♪
ありがとうね~^^

Commented by keruguri at 2007-10-22 16:48
やーん、久しぶり!カンタくん!
寒いのね、そっちは。
可愛い目をしちゃってるけど、
見ようによっては、あご枕を口からだーと出してるようにも見える。
Commented by onsen771-2 at 2007-10-22 17:12
おぉ~カンタ君~
こんにちは~道産子のかりんですよ~
覚えてますか?15度~その気温しっかりかりんも感じてますよwお互い風邪はひかないようにしようね。
NONさん~(o´・ω・`o)ノ゙ こんにちは
 元気?
Commented by onsen771-2 at 2007-10-22 17:12
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by nonANDkanta at 2007-10-23 19:46
b_macdさん:どーも(^^)お久しぶり登場です♪
もうプピプピは数え切れないほどの代替わりを
してますよ~今も一個破壊中です(笑)
Commented by nonANDkanta at 2007-10-23 19:48
magomagomさん:どーも(^^)お久しぶりです♪
飼い主共々元気いっぱいに毎日を過ごしています。
ついに関西も寒くなってきたんですね~北海道は
常にストーブがついています(^^)
Commented by nonANDkanta at 2007-10-23 19:49
ikkikurisanさん:どーも(^^)お久しぶりです♪
飼い主共々元気満々です(笑)でも北海道は
すっかり寒いですけどね~(^^)
Commented by nonANDkanta at 2007-10-23 19:51
maru-tonpiさん:どーも(^^)お久しぶりです♪
いや~もうプピプピはいくら買っても追いつかない
状態ですよ(笑)
Commented by nonANDkanta at 2007-10-23 19:53
ikuさん:始めましてyoshiの妹のnonと愛犬のカンタです(^^)b
たまに出現しますのでよろしくぅ~~~(^^)
Commented by nonANDkanta at 2007-10-23 19:55
keruguriさん:どーも(^^)お久しぶりです♪
ホント寒いですよ~北海道って感じです(笑)
あはは、そうですね~確かに口から出てるよう
にも見えるかも(笑)新しい芸みたいでしょうか(^^)
Commented by nonANDkanta at 2007-10-23 19:59
onsen771-2さん:どーも(^^)お久しぶりです♪
ホント寒いですよね~すっかりカンタもストーブっ子
です(^^)b私もですけど(笑)ホント風邪にはお互い
に気をつけましょうね~私実は既に一度引きました
けどね(笑)今はすっかり治って元気いっぱいです♪
心配かけてしまってすいません、私は元気にやって
います(^^)b
<< ねこのたまご [鱒など]久々の釣り >>