暖かい笑顔

朝霞の南口にはたいやき屋
北口には立ち食いそばやがあります。
ちょっと行って見ました^^
e0076995_2214675.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




お店はチケット制でした。
どれにしようかなぁ~♪
梅ってのがあったので「うめうどん」にしてみました^^
濃いつゆなので梅にするとちょっとしょっぱくなっちゃいます。
卵とか天ぷらならいいかもですね。
でも帰りに「ありがとうございましたぁ♪」の声と笑顔が温かくて寒い夜にちょっとよかったです^^
ちょい飲み用?!に串カツなどもありましたよぉ^^
e0076995_222056.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-17 22:01 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6668582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チロルともどき 晩ご飯は抜き?? >>