ねこのたまご

昨日の我が家の食卓UPしようとしたところ残念ながらデジカメの電池ぎれ><
UPできないので、もともとあったものでUPさせていただきます。
こちらは北海道のねこのたまごというなま大福ですねぇ。
冷凍保存し、食べるときに自然解凍。

うーん、残念ですが・・・・微妙ですね。
あくまでも私の意見ですが、おすすめしません。
e0076995_8413720.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-24 08:41 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6676578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-10-24 09:44
え! ねこのたまご??
「なま大福」の冷凍品、珍しいですね。
猫の絵が可愛いです。
Commented by keruguri at 2007-10-24 11:14
ねこのたまご。。。。
宮崎には「なんじゃこら大福」という、でっかい大福があります。
中にクリームチーズ、マシュマロ、イチゴ、あんこなどいろんなものが
無理矢理入ったものです。
美味しいけど、食べきれない。。。。
Commented at 2007-10-24 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2007-10-24 12:53
えー・・・ 我が家では これ 好評♪
北海道展で お目にかかると 買って来てますぅ~^^;
冷凍庫に入れておいて ちょっと 溶けかけの時が
美味しいのかなあ・・・ いろんな種類があるから ラムレーズン
とかイチゴ味とか 家族は 好きですぅ・・・^^;
人の好みって いろいろだわねえ・・・
Commented by escu_lenta_05 at 2007-10-24 15:58
ご無沙汰です。
いつも見てくれて嬉しいです。ポチ。
Commented by あだっちゃん at 2007-10-24 21:59 x
カモメの卵は食べた事があるけど、猫の卵は初耳です。
美味しいとコメントした人もいるし。
大福の餡は何なのかな。
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-28 20:10
ikkikurisanさん>そうなんです、でもやっぱり好みがあるみたいだから見かけたら食べて検討してみてください^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-28 20:12
keruguriさん>なんじゃこらだね、本当に^^
ジーパン大福でもいいんじゃない?もしくは松田優作大福。
そんなに入っていたらどんな味なんだろう??
美味しいのか、じゃあちと見つけたら食べてみよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-28 20:13
かぎこめさん>いいのよぉ^0^{でも私ってやるね
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-28 20:15
magomagomさん>好みがあるんだねぇ^^
私が解凍しすぎたせいもあるかもしれないねぇ。
私はねぇ、雪見大福がいいなぁ。
煮てるんだけどちとちがうんだよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-28 20:42
esuc_lenta_05さん>いえいえ、こちらこそ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-28 20:43
あだっちゃんさん>カモメのたまごは岩手ですよねぇ、あれ大好き^^
これは北海道の猫のたまごです^^b
でも好みがあるので一度ためしてみてください^^
<< 神楽坂のお勧め店♪ カンタです。 >>