人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂のお勧め店♪

京都ぎおん 久露葉亭に会社の人と行ってきたぁ♪
神楽坂の毘沙門天近くです^^{隠れ家っぽくていいですよ
神楽坂のお勧め店♪_e0076995_23272117.jpg

床の間などもあり町屋の雰囲気で店内の音楽はジャズなんです♪
落ち着いていていいですねぇ^^
神楽坂のお勧め店♪_e0076995_23274562.jpg

コース料理を予約してくれていてでも撮ったのはこれだけ^^;
食べるのに夢中で撮り忘れてしまいました^^;
生麩おいしいなぁ。
また行こう♪
今夜はおちそうして頂いたので0円です♪
神楽坂のお勧め店♪_e0076995_232878.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-10-25 23:49 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(12)
Commented by iku at 2007-10-26 09:27 x
おおぉ~!!素敵&ゴージャス♪
本当に隠れ家っぽくって素敵ですね~お料理もとっても美味しそう~♪
あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れたのね~(残念!・笑)
あっ!ヨダレが。。。。

Commented by choco_choco_hi at 2007-10-26 17:26
素敵なお店のコース料理。
しかもご馳走してもらって最高だねぇ~^^
今度行った時は写真を撮ってきてね゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by magomagom at 2007-10-26 19:00
美味しそう♪ 京都の生麩 美味しいでしょ?
私 大好きです♪^^
私も 行きたくなっちゃった!
Commented by takisann2000 at 2007-10-26 19:08
神楽坂と言えば料亭が多い所。
細木カズコの事務所がありますね。
お値段も高そう! 私の財力では自腹では行けそうもありません。
よしくん良いなぁ~ 
料理もステキですが、お皿が凄いね。
Commented at 2007-10-26 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b_macd at 2007-10-27 00:31
神楽坂の響きに合うお店ですね。
こちらは神楽坂って聞くと肉まんが出てきちゃう(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-27 23:25
ikuさん>そうなの、たぶんね5000円のコースだよぉ^^
ちょっと豪華にって時はいいよねぇ、ランチもあるっぽよ^^b
あと姉妹店ですこし安めのところもあった^^
京都が本店らしいよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-27 23:27
chocoさん>うん、次は友達とランチに行って来るねぇ^^
うん、今度はちゃんととるよぉ^^ヾ
生麩たべさせたいよぉ、本当においしかったわぁ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-27 23:29
mgomagomさん>京都が本店だよね、ここ^^b
生麩だけおなかいっぱい食べたくなったよ^^
magomagomさんは本場だから色々なところ行けていいよなぁ。
うらやましい(゜▽、゜)
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-27 23:33
takisannさん>そうなんだ?!細木かずこさんねぇ。
もしかしてtakisannさんは細木信者なのぉ??^^
でもここはそれほど高くないよ、忘年会とかで使うならなんとか行けそう^^b{コース5000円だった。
あと姉妹店だったらもう少し安かったし、ランチもあるよ。
私も次はランチ行くから探ってくるね^^b


Commented by yoshikun3776 at 2007-10-27 23:33
カギコメさん>あざーす^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-27 23:36
b_macdさん>肉まん屋はかなり有名だからねぇ^^
この日も人が並んでたよぉ。
うん、違う会社に行ってたときに忘年会で別の料亭に行ったらアホみたいに高くてびびった事あった。(ありえない桁)
だから知らないところには行っちゃダメよぉ。
ここは平気、安心して行ける善良なところだよぉ^^b
是非結婚記念日なんかに利用してみて^^b
次はランチさぐってくるからねぇ♪
<< 朝霞陸上自衛隊でお祭り ねこのたまご >>