おじゃこ&のりたまが届いた♪

10/28京都のmgomgomさんより荷物が届きましたぁ♪
ありがとうmagomgomさん、キルトさんも興味深々で~す。
ごまちゃんのプロマイドも付けてくれてうれしい☆
e0076995_13545728.jpg

中身はおじゃこ&かわいいのりたまです(●^o^●)
e0076995_13552446.jpg

早速ご飯に混ぜて味噌塗ってジャコ入り焼きおにぎりにしました♪
それとキャベツの味噌汁・昨日ののこりの豚肉のロールフライ・リンゴとよしちゃん菜園のレタスです♪(リンゴ蜜入ってたぁ!)
頂き物と家にあったものなので合計0円です^^v
e0076995_13555419.jpg

キルトさんは食べものと察したのでしょうねぇ。
食べたいときはこちらのマットに乗ってお座りしてます^^
多分物をあげるときこの場所とハウスでしかあげないので
ここに居ればもらえるって思ってるんでしょうねぇ^^
残念だけど、これは人の食べ物だからムリヨォ( ^)o(^ )
e0076995_13561563.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




昨日は雨の中の散歩で渋々って感じの散歩でしたが今日は見てください笑顔で満足そう^^
天気がいいので走り回って「はぁはぁ」してます♪
e0076995_1357699.jpg

この後飛行機を見たんですけどキルトさん花火の時のようにビビッてました^^;
このときはまだそんな状況になるのを知らず
無邪気に走り回っているキルトさんなのでしたぁ☆
もこもこがかわいい^^
e0076995_13572913.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-28 14:09 | いただきもの | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6698286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-10-28 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2007-10-28 14:58
1周年記念プレゼント 当選 おめでとうねえ♪
アツアツ ご飯にまぶして 食べてくだしゃいね^^
リンゴ 蜜が入ってて 良かったネ♪ やっぱり 蜜入りの方が
美味しいもの。 今日は こちらも すごく 良い天気です。
昨日 雨だったし 今日は たくさん 洗濯したよ^^
キルトちゃんも お散歩 楽しそう~~(^-^)
Commented by taka7 at 2007-10-28 15:22 x
キルトちゃんはホンマ写真写りも良くっていいなぁ~!!
可愛すぎるョ++youyouは写真がキライなのか中々写せないョ””
Commented by b_macd at 2007-10-28 15:57
川の水かさが増してるね、キルトさん楽しそうだね、モコモコも可愛いし、我家のPCのせいかもしれないけど、最近キルトさんのお顔がハッキリ見えるのよ♪可愛いよ〜ん♪
クジ良かったですね〜、美味しそうです♪
よしちゃん農園、レタスも作れるの凄いね〜!
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-28 21:06
カギコメさん>いえいえ、十分ですよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-28 21:10
magomagomさん>ありがとう^0^
ご飯にほんとうあうねぇ、食べ過ぎないようにきをつけないと^^
リンゴの蜜も入ってたし天気がいいし、今日はよい一日だったよぉ^0^
私も今日3回洗濯したぁ^0^{昨日の夜もいれたら4回だぁ
キルトは久々の晴れでうれしいんだと思う♪
Commented by risu at 2007-10-28 22:29 x
キルトくん偉いですね、きちんと自分の場所がわかるのですね
えらいですね。(^-^)ニコッ
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-28 23:46
takaちゃん>そう?!ありがと、キルトに言っておくねぇ^^
youyouはクールなタイプなのよ、きっと^^b
でもyouyou十分にかわいいよ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-28 23:50
b_macdさん>あ、あの土手ではないよぉ^^b
もう一つ100mくらい離れた場所の土手なの、Macが散歩した土手は黒目川。こちらは新河岸川なのだ^^b
あのねぇ、最近デジカメでライトつけて写真撮ってるんだぁ^^
くじ運よかった♪よしちゃん農園はレタスとオクラとタカの爪・ハーブが採れます^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-28 23:52
risuさん>そうなんです、犬は結構憶えるんです。
しかもこの場所を覚えさせると他の場所でもらえないって思っているので物を食べてもねらったりしませんよ^^b
Commented by iku at 2007-10-29 13:09 x
マットの上にお座りしているキルトちゃん 可愛いぃ~♪
可愛くって ついつい何でも食べさせて上げたくなっちゃうけれど
キルトちゃんの為にはダメダメね~^^
いつも美味しそうなものばかりで、お隣に引っ越したいわ~♪(笑)

 
Commented by keruguri at 2007-10-29 17:18
うーむ、おじゃこが届いたのねっ!
それも美味しそうだったのよねー。
我が家にもそろそろトウガラシが届くはずー!
キルトちゃん、おりこうさんですねえ。
ちゃんとマットのとこで待ってる。
ぐりにも是非見習わせたい。
<< へ~んしん 朝霞陸上自衛隊でお祭り >>