人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ~んしん

ごまのまごまご日記のmagomagomさんのところでこの方法を知って
キルトをルービックキューブに変身させてしまいましたぁ♪
かわいい(●^o^●)←完全におやばか
へ~んしん_e0076995_065224.jpg

ついでにカンタもルービックキューブに♪
かわいい(●^o^●)←完全に甥ばか
皆さんも是非やってみてくださいルービックキューブに変身する部屋
へ~んしん_e0076995_083722.jpg

by yoshikun3776 | 2007-10-29 00:13 | kiitの様子 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from グルメ・温泉に行っちゃう.. at 2007-10-29 15:01
タイトル : Hotel J-FIRST Niseko
ニセコ温泉のHotel J-FIRST Nisekoで入浴をしてきました。ニセコアンヌプリの麓に建ているいるから檜露天風呂から羊蹄山の絶景を眺めながら入浴が出来ます。 天気のいい日は・・・・ 駐車場からの眺めです。綺麗だね~お父さん!お母さん~。 露天風呂から羊蹄山が絶景! 脱衣所から内湯をみると内湯の窓越しに見える景色。 (羊蹄山と露天風呂が見えます。) 思わず・・・はい、ぱちり! 服を脱いで内湯へ 源泉かけ流しの湯! ...... more
Commented by magomagom at 2007-10-29 00:27
キルトちゃんも カンタ君も 可愛く変身したワン♪
キルトちゃんの 背景のグリーンが とっても きれいで
可愛いわ!^^ いろいろ 楽しく 写真で 遊べますね(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-29 00:32
magomagomさん>ほんと、面白いねぇ^^
気軽に素人が出来るようにしてくれているのがうれしいね^^
こんなの実際にあったらばらばらに出来ない><
元には戻せ無そうだもんねぇ^^;
Commented by iku at 2007-10-29 13:05 x
これ~面白そうぅ~!それにとっても可愛いぃ~~♪0(≧▽≦)0
私もお邪魔して 遊ばせてもらおうっと^^v
キルトちゃん♪ カンタ君♪ 本当にラブリ~ねぇ~(=^^=)

Commented by satyka at 2007-10-29 14:34
お久です^^
すごいですねこれ!!
下のビビンバかなり美味しそう^^
Commented by onsen771-2 at 2007-10-29 14:59
よしさん
これ面白いよね。ルービックキューブになったカンタ君とキルト君崩したくないw
Commented by onsen771-2 at 2007-10-29 15:03
ルービックキューブに変身もいいけど、風景画風もどう?
同じ関係作品でTBしました。
Commented at 2007-10-29 15:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-10-29 16:33
今日も駄目です。
ぽち。
Commented by あだっちゃん at 2007-10-29 21:28 x
今、このキュビック流行っていますね。
キルトもカンタも可愛く変身ですね。
Commented by fruitbox-55 at 2007-10-29 22:15
面白い事してる^^
ほんとうにキューブに作れたらいいのにね♪
Commented by b_macd at 2007-10-30 22:39
キルトさんうさぎさんに見えますね、それも可愛い♪
カンタ君、お顔のマスの所だけでも、凄く可愛い♪
Commented by onsen771-2 at 2007-10-31 13:27
自分のマイピクチャーにコピーでないときは私は
一度 ペイントの中に保存しています。
①写真が出来たら 写真を開いた状態の画像を見ながら
キボードの『prtsc sys rq』を押して

②ペイントを開いて編集のところを貼り付けをクリックすると画像が出てきて、あとは適当に編集してマイピクチャーにコピーしたけど。


単純に貼り付けの文字が英数半角文字に直すとかで
張り付くかもしれない。
<< ケンジントンティールーム おじゃこ&のりたまが届いた♪ >>