朝霞南口 つけ麺はつがい

11/3お昼に旦さんとラーメンを食べに行くことに
朝霞南口にある「はつがい」というつけ麺屋さんです♪
お友達のお勧めなんです^^b
e0076995_2305967.jpg

つけ麺味玉つきにしましたがスープの中に味玉半個・しなちく・もち豚チャーシュー入りでした♪
+したい方は味玉やもち豚チャーシュー付きにするといいですねぇ^^b
麺も並と中を選べます!値段はかわりません790円♪
味もいいですよぉ、和風です。
ぬるいのですが、つけ麺てそういうもの??
でも味がいいのでまた食べたいです♪
e0076995_2311287.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-11-03 23:38 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6733462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2007-11-04 07:40 x
やばいラーメン情報。つい行かねば・・という気になってしまいます。
つけ麺はぬるいんですよね、私も最初は馴染まなかったけど。
Commented by ikkikurisan at 2007-11-04 10:26
つけ麺ですか、美味しそうですね。
Commented by takachyan7 at 2007-11-04 11:12
わぁ~<<絶対おいしいと思うわぁ~!!
お昼早めに食べようっと、、今日も和風で^0^!!
Commented by satyka at 2007-11-05 14:50
へぇ~つけ麺のオツユってぬるいんですね~
美味しいラーメン見つけられてよかったですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-08 16:37
ひとりさんぽさん>やっぱりそうなんだぁ。
でも猫舌だからすいすい食べれたのは良かったよ^^b
チャーシューがすごいうまい><
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-08 16:37
ikkikurisanさん>そうです、おいしいですよぉ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-08 16:43
takaちゃん>おいしいよぉ^0^
和風はいいねぇ、日本人の心だよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-08 16:44
satykaさん>そうみたいよぉ、これまで食べたことなかったからびっくりしたねぇ^^
でも美味しいの、同じ駅にあってよかったよぉ^0^
<< 三浦へカワハギ釣りに行ってきま... ケンジントンティールーム >>