人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜とフルーツ系♪

今日だんさんがみかんをいただいてきました♪
ありがとでーす^0^
野菜とフルーツ系♪_e0076995_2285369.jpg

そして私はお友達より大根頂きましたぁ。
大根です^^b
2人分には丁度いい大きさの大根と葉っぱが大量でうれしい^^
だって最近無いでしょう、大根の葉。
ジャコと混ぜてふりかけにしてもいいってどうしよう(●^o^●)
大好きな味噌汁もしよう(●^o^●)
野菜とフルーツ系♪_e0076995_229217.jpg

そしてそして思いがけず旦さんお友達ご夫婦よりジュースが届きました♪
16本(一本1リットル)です。
毎日ビタミンC摂って風邪予防しま~す♪
頂き物はありがたい(^o^)丿ありがとう☆
野菜とフルーツ系♪_e0076995_2295464.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-11-05 20:43 | いただきもの | Trackback | Comments(5)
Commented by magomagom at 2007-11-05 23:50
頂き物が いっぱいね(*^_^*)
大根 見事です! 自家製だし 安心して 食べれるよね^^
良いお友達だわ♪
菜飯も 美味しいし じゃことふりかけにしても 良いねえ^^
Commented by fruitbox-55 at 2007-11-06 21:35
新鮮な大根の葉っぱと大量のジュースで
ビタミンCたっぷりだね~^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-08 15:08
magomagomさん>そうなのぉ^0^/{ありがたーい
みんなに良くして貰ってるのぉ^0^{元は犬友よ
ところで、菜飯ってどんな??
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-11-08 22:15
よしくん!
いつも、ありがとうね!
風邪に予防に沢山飲んでください!
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-08 23:26
m-mさん>いやいや、私の方こそありがとうねぇ^^
これで今シーズンは風邪ひかないわ^0^/
<< 圧力鍋 三浦へカワハギ釣りに行ってきま... >>