圧力鍋

1週間ぐらい前旦さんが知り合いの方から
「カタログショッピングのお返し」が残ってるから
と言ってカタログと申込書をいただいてきた。

そこで以前から欲しかった圧力鍋を注文させていただいた♪
そして今日届きました^0^本当にありがたい事です。
その方がこのブログを見ることはないと思いますが、
本当にありがとうございますと言いたいです。

これからは牛すじ・角煮や時間短縮で料理が出来るのでまたレパートリーを増やしたいです♪
e0076995_23322689.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-11-06 23:44 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6750084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2007-11-07 18:45 x
圧力鍋ゲットね!!これって欲しいなぁ~と思うけれど、、、
使い方がねぇ~どうも怖くて。。。
yoshikunさん使いこなして教えてね~美味しい料理のレシピも待て入るわ~♪(^-^)/

Commented by choco_choco_hi at 2007-11-08 08:16
圧力鍋は有る意味エコかも^^
時間、ガス代と節約できるからねぇ~
ビーフシチューの牛のすね肉、この鍋だったら20分くらいの弱火の加熱でOKだもんね(^_-)---☆Wink
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-08 21:36
ikuさん>全然楽チンだったよ^^b
そんな怖いことなかったよ、説明書もついてるし^^
ちゃんと圧力抜けばいいから^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-08 21:46
chocoさん>そうなの、何かと節約できるのよ^^
品物も硬めの肉でも大丈夫でしょ^^b
筋肉とか買ってきてつくっちゃう予定^^
Commented by maru-tonpi at 2007-11-08 23:16
うちにも圧力鍋あります。
これ、便利です。奥さんがたまに肉じゃがとか作ってくれます。
短時間の調理が可能ですね。
それ以外にも、普通に大きい鍋としてパスタ茹でたり、カレー作るのにも使ってます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-08 23:23
maru-tonpiさん>ありますかぁ^^
私ももっと早く買えばよかったです^^ヾ
そうですねぇ、パスタもアッという間、カレーも次の日のような美味しさかも!!ですね^^b
Commented by satyka at 2007-11-08 23:34
うちも圧力鍋重宝してます^^
ご飯とかも5分でたけるから急なお客さんとかに
いいんですよね~(^_^)
どんどんレパートリー増えますね!
楽しみ~!
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-09 21:03
satykaさん>本当重宝だよねぇ^^
ごはん5分でたけるの@@”
うん、どんどんレパートリーふやしちゃう(●^o^●)
<< 最低な日 野菜とフルーツ系♪ >>