最低な日

昨日の夜のこと。
目の渇きを癒そうと思い肝油を食べたら銀歯が取れた><
Nooooooooooo!!!!!!!

朝雨っぽいから早く出た。
隣の駅で乗り換えようとしたらかかとを踏まれて片足はだしでホームに立つ!!
ホームにも電車の中にも靴が無い!!(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
「もしや?!」
隙間を覗くとNoooooooooo!!!!!!!

落ちてました線路に(ToT)
はだしのまま駅員さん探して拾ってもらいました(; ;)
ダレも助けてくれなくて東京砂漠でした。

歯は会社の歯医者で12:30空いてるとの事だったので、
無事につけてもらいました^0^/
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-11-07 00:09 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6750309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-11-07 10:28
ぶは!線路に落ちてたの・・・^^;
駅員さん 拾ってくれて 良かったねえー。
歯も 無事に くっついて良かったあ!^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-07 15:04
magomagomさん>ひどいでしょう^^
そして文句言われてって、3段落ちだよ^^;
昨日は本当ついてなかったわ><
でもまた今日から仕切りなおしてがんばりまーす^0^/
武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン、レッツゴー♪
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-11-08 22:22
よしくん!
飲んでますねー!
なかなかの味でしょ!
色々な飲み方があるけどよーく冷やして飲んでね!
しかも、そのジュース安いんだよ!

やまやhttp://www.yamaya.jp/
ワインなどもあっていいよ!
いろいろな所にお店があるからチェックしてみて!
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-08 23:22
m-mさん>のんでるよぉ、だってうまいもん♪
そうなの!じゃあ私も見てみよぉ^0^/
ナイス情報ありがとうねぇ。
旦さんも美味しいのしか飲まないんだけど、これは飲んでるよぉ^^
ありがとう奥さんにもよろしくねぇ♪
Commented by satyka at 2007-11-08 23:36
無事でよかったですね!
線路に落ちてるのってビックリでしたね~(汗)
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-09 20:56
satykaさん>うん、よかったよぉ(●^o^●)
線路にうまーく落ちたんだよねぇ、そんこともあるんだよぉ^^;
うかうか電車にのってられないよぉ^0^←おおげさ
<< カメラ借りちゃったぁ 圧力鍋 >>