カメラ借りちゃったぁ

旦さん実家からカメラを借りてきた♪
こんなカメラ持つと外へいきたくなりますねぇ^^
でもしばらくは雨が続くので・・・・撮るものはないかなぁ。
e0076995_15192856.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-11-10 15:54 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6768498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2007-11-10 17:20
私も一デジが欲しいのよぉ~
お誕生日の時に買って良いよ。って旦那が言ってくれたんだけど
まだ機種が決まらないのです><;
初心者用でいいのが沢山あるから迷ってます^^

雨で出かけられない時は、キルトちゃんにモデルになってもらって
素のキルトちゃんでも披露して(^_-)---☆Wink
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-10 18:39
chocoママさん>デジ一ねぇ、私も欲しいんだけどなにせね、お値段もするし・・・・趣味も多いので自分じゃなかなか買えないのだ><
わかるよぉ、悩むよねぇ。
価格.comとか見てみたらぁ^^b

キルトをモデルに、そうだった・・脱がしてみるか^^
Commented by take at 2007-11-10 21:05 x
おぉ~~!!
このカメラはEOS Kissデジタルやね(^^)
レンズはトキナーのズームレンズかな??
このカメラは女性にとって使いやすいから、良い写真をたくさん撮って見せてやぁ~(^o^)
Commented by あだっちゃん at 2007-11-10 21:19 x
旦那の実家のなら、もう返さなくても良いかもね。
ずっと借りていたら。
マニアルは読んだ方が良いですね。
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-11-10 21:23
よしくん!
俺のカメラももうすぐ来ます!
Commented by ikkikurisan at 2007-11-10 21:46
お!EOSデジ一ですね。
これはいい写真がたくさん撮れますね。
楽しみにしてますよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-10 21:50
takeさん>そうなの??じゃあ私にもいい写真がとれるのかなぁ^^
うん、がんばっていい写真とって見せるよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-10 21:51
あだっちゃんさん>それはどうなんだろう??
ずっと借りてたいけどねぇ^^
はい、マニアル撮ります♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-10 21:52
m-mさん>前に言ってたねぇ。
m-mさんのはもっといかついヤツなんでしょう。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-10 21:54
ikkikurisanさん>はい、そのようです^^
荷が重くなってきた^^ヾ
でもがんばりますよぉ^0^/
Commented by magomagom at 2007-11-10 22:55
雨なら キルトちゃんを 撮りましょう~^^
<< 生クリーム大福♪ 最低な日 >>