懐かしいもの??

このバニラアイスは昭和39年の復刻版らしい。
さすがに私には懐かしさなどは無いけれども買ってみた。
値段も当時とくらべると倍以上するのかなぁ??
なつかしいバニラブルーの味がしましたよぉ♪
レトロでかわいいですねぇ^^
e0076995_17134615.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-11-11 17:18 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6773672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-11-11 20:55
昭和39年と言うと・・・私は ●歳です!
こんなんやったかなあ・・・ 記憶に無いのは 幼かったから?^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-11 22:11
magomagomさん>私はまだ細胞でもなかったですねぇ^^
私よりちょっとお姉さんなだけですよねぇ^^b
<< 角煮カレー チーズ大福 >>