冬なのにしっとり、もっちり

ちょっとーーーーーーーーーーーー女性のみなさん大変!!
最近はじめた豆乳パインだけど、やばい@@”
基礎代謝が上がるって言うから飲み始めたんだけど、ビックリ@@”
肌の調子がめちゃくちゃいいの@@
冬だというのにしっとり、もっちり

ファンデーションののりがめちゃくちゃいい^^
会社の人にも「いい感じねぇ」って言われちゃった(●^o^●)
是非やってみてぇ^0^/{まだ私も4日目なのにぃ、うれしい

1:1の割合よ^^b{朝晩のみはじめました♪
e0076995_2254197.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-11-12 22:40 | 美容と健康 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6780834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-11-12 23:21
ほぉ@@ お肌に良いのね!
私も 明日から やってみるか^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-12 23:35
magomagomさん>すごいいいの!!
だからみんなに教えちゃおうってね^^b
うん、うまい!!って感じじゃないけどまずくも無い。
綺麗になるなら悪くない味よ^^b
Commented by b_macd at 2007-11-13 00:21
パインは生?パインジュースでいいの?
昔パイン嫌いだったのよ〜、でもパイ缶、ジュースはOKなの。
Commented by あだっちゃん at 2007-11-13 04:01 x
これでyoshikun益々綺麗になるんだね。
ご主人が喜ぶだろうな。
Commented by ちょこママ at 2007-11-13 07:52 x
基礎代謝、鈍いからねぇσ(・・*)アタシ
パインが決めてなのね 試してみるよ^^
Commented by iku at 2007-11-13 08:15 x
え~~凄いじゃないのぉ~!!もう効果が出ているなんて!!
お肌の次は?体重の減少???基礎代謝UPって良い響き♪
私も飲んでみるわ~~!!(^@^)v
Commented by fruitbox-55 at 2007-11-13 17:03
なになに!!
パインは100%のジュース?
やる!やらねば!!もちもちね(爆)
Commented by take at 2007-11-13 21:50 x
男も飲んだらもち肌になるのかな??(^o^)
(考えただけでも気持ち悪いけど・・・笑)
Commented by みゅう at 2007-11-13 23:21 x
そんな簡単な事?やってみようー!
Commented by みゅう at 2007-11-14 20:01 x
今日買ってきたからがんばります^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-15 16:04
b_macdさん>パインはジュースよ^^b
手間も全然かからないからいいのよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-15 16:05
あだっちゃんさん>旦さんですか??どうかなぁ??
旦さんは私が機嫌がよければなんだってOKな人ですから^^
ま、汚いよりはいいとおもいます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-15 16:06
ちょこままさん>基礎代謝は私もわるいんだけど、最近それほど寒がりじゃないかも。
ホットヨガよりいいかも^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-15 16:07
ikuさん>体重はどうかなぁ??
今夜計ってみるね^^b
でも肌は相変わらずいいよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-15 16:08
fruitbox-55さん>私は50%が家にあったら50%だけど、100%の方がより良さそうじゃない??
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-15 16:09
takeさん>いやいや、きれいに男も女も関係ないさ^^
男性もこぎれいになるかもよぉ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-15 16:11
みゅうさん>おお、買ってきたね^^b
美容にいいことはみんなで始めようぜぃ^^
どうしよう、ますますみゅうさん美しくなるんじゃないのぉ☆
Commented by みゅう at 2007-11-15 23:35 x
飲み始めて2日。たしかになんとなくだけど、よさそう!!続けます。おいしいし。けど、これはパインでないとあかんの??
Commented by hapooh at 2007-11-16 21:20 x
初めておじゃまします。質問ですが、豆乳は成分無調整と調整豆乳どちらでもOKですか?是非やってみます!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-16 22:24
hapoohさん>はじめまして、ようこそ^0^
そうですねぇ、今回は成分無調整が安かったので無調整にしました^^b
是非やってみてください^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-16 22:44
みゅうさん>そうでしょ、いいでしょ^^b
私は4日目で気づいた^^
多分パインと豆乳の組み合わせじゃないと基礎代謝効果低くなるんじゃない??
でももちろん豆乳は女性ホルモンに似てるからいいんでしょ?!
でも他ではどうかなぁ、みゅうさん試してみて報告して^0^
<< 北海道は寒いだろう 角煮カレー >>