人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂 かみくら

今日は仲のいい営業さんがまたまたお食事会を開いてくれた♪
場所は神楽坂のかみくらです。
和風フレンチで、箸でいただきます♪
今日もコースでした(●^o^●)
神楽坂 かみくら_e0076995_22583092.jpg

栗と鶏肉のポタージュスープです。
しっかりした味、でも濃いわけではないです絶妙。
神楽坂 かみくら_e0076995_2259886.jpg

こちらはサラダです。
フルーツとエビのサラダこれは不思議な味がしました。
バニラのような風味なんです。
そして本当はスープとサラダの間に赤カブと柿とホタテ・うにの前菜もあtったんですが・・・・
がっついてしまい写真を写すのもわすれてしまいました^^;
神楽坂 かみくら_e0076995_22593262.jpg

イサキの乗ったリゾットです。
これもイサキがあっさりでリゾットはバターが効いていい感じに芯がのこっていて最高でした。
神楽坂 かみくら_e0076995_22595871.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





この写真今一でした><
きのこと牛肉のわさびソースステーキです。
これも最高!!下にわさび風味のマッシュポテトが隠れてるんです。
一緒に食べるとたまりませんぜ><
神楽坂 かみくら_e0076995_2302820.jpg

ここで茶碗蒸しです。
かにのトッピングで、エビがすり身になって茶碗蒸しのベースに混ぜられているんです。
そして底にサトイモが入っています^^b
神楽坂 かみくら_e0076995_2311014.jpg

ごはん物は稲庭うどんと鮭茶漬けが選べます♪
神楽坂 かみくら_e0076995_2313821.jpg

そしてデザート
コーヒープリンの上にガトーショコラの上にカシスジェラートがのってました。
それにドリンクはほうじ茶かコーヒーが選べます^^b
これで最後ですが8品食べて大大大満足です(●^o^●)
神楽坂 かみくら_e0076995_232213.jpg

by yoshikun3776 | 2007-11-13 23:24 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(8)
Commented by magomagom at 2007-11-13 23:42
うーん・・・美味しそう~♪(●^o^●)
どれも 全部 美味しそう~!
わさび風味のマッシュポテトかあ・・・ 食べたことないよ!
興味あるなあ・・・
デザートも 美味しそうですワン^^
Commented by iku at 2007-11-14 09:57 x
もうぅ~~!また素敵な所でお食事だったのね~^^
雰囲気はいいし、料理も凝っていて美味しそうぅ~
写真を撮り忘れるくらい美味しかったのよね、羨ましいわ~
あっ!よだれが、、、。。。(失礼・笑)
Commented by choco_choco_hi at 2007-11-14 13:51
去年、神楽坂を舞台にした倉本聡のドラマがあったねぇ~
落ち着いた雰囲気でいい感じです^^
こちらにお邪魔するときは食後に!と決めてるσ(^_^)アタシ
でも、うんまそぉ~!
あぁ~お腹が鳴りそうだよ_(^^;)ツ アハハ
Commented at 2007-11-14 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-14 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-11-14 21:17 x
この営業マン、気前が良いね。
女性にもてるね~~。
代金は○□商事の接待で、会社に請求してるのかな。
自前だったら、出世するよ。
Commented by fruitbox-55 at 2007-11-14 22:07
和と洋が一体になってえもいわれぬ幻想的な。。。
自分で何言ってるんだか(爆)
とにかく、コースでフレンチ!!これ夢だわ^^
Commented by satyka at 2007-11-15 03:18
いいなぁ~すごい美味しそう^^
お茶漬けがなんか食べてみたいっす!
よかったですね~^^
<< 札幌に初雪が・・・・ 散歩の途中で >>