札幌に初雪が・・・・

寒そう><
札幌はもう雪だよ~。
私が行く日も予定では雪だねぇ。
うー、みるだけで寒そうだ><
e0076995_22504634.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-11-15 22:57 | 北海道 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6796488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-11-16 00:35
うぎゃ! もう初雪なのねえ・・・
寒いだろうなあ・・・ 関西は まだ そんなに 寒くないように
思うもん・・・
カンタ君が 雪の中で 駆け回る 冬が やって来るのねえ^^
Commented by iku at 2007-11-16 10:49 x
お~~雪積もってるぅ^^ 寒そうぅ~~(>。<)|||
来週行く時には寒く無いようにね~風邪引かないように^^v
カンタ君 雪~好きなのかなぁ。。。(^-^)いいねぇ

Commented by ひとりさんぽ at 2007-11-17 11:06 x
寒そう・・。でも行きたい・・。
最近テレビで「北海道」「札幌」「旭川」などの言葉が聞こえると過剰に反応している私。もう雪なんだな~なんて思って見てる。
もうすぐ帰省だね~。すっごく楽しみだね~。
<< メトロでポイントゲット10ポイ... 神楽坂 かみくら >>