洋食ABC

池袋西口の洋食屋さんです♪
オムカレー・エビフライ・蟹クリームコロッケセット870円です^^v
カレーが結構辛いです。
友達はハンバーグを頼んでました。
味は普通ですが、ボリューミーで安いのでお勧めです^^
男性や学生はかなり満足なんじゃないでしょうか^^
e0076995_23629100.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-11-16 22:58 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6801260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-11-17 00:24
このセットで 870円なの?
安いねえ! ソース たっぷりね^^
Commented by ひとりさんぽ at 2007-11-17 11:02 x
知ってるこの店!一度入りかけたんだけど怪しげな感じがしてチャレンジ出来なかったの。だから情報嬉しかった♪
ほんとすごいボリューム。
まんぷく隊長もいい食べっぷりだねぇ。
私はカレーは辛ければ辛いほど好きなので、今度行ってみるねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-17 13:55
magomagomさん>そうなの、すごいでしょ!!
カレーソースかなり辛いよ><
で、中のご飯もドライカレーがはいってるんだけど、スパイシー。
オムレツ半分残しちゃったよ^^;
かなり量が多い。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-17 13:57
ひとりさんぽさん>知ってるんだぁ^^
カレーはかなり辛いよ@@;で、中のご飯もドライカレーなのさ。
かなりスパイシー、辛いの好きならたまらないだろうねぇ。
私は辛いの苦手だからもだえました^^;
ボリュームもすごくてオムライス半分残したよ><
Commented by takachyan7 at 2007-11-18 20:38
ボリューム満点!!ごっッぁんです、、って感じィ~!!
ぁあ~美味しそうだけど、、私は今又、、ダイエット中??
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-28 14:46
takaちゃん>でしょう、半分残しちゃったよ^^;
おお、takaちゃんはダイエット期間中なのね^^b
<< 池袋西口 ZOZOIカフェ 東京メトロICキャンペーン全部... >>