人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋西口 ZOZOIカフェ

こちらのカフェはすごくかわいらしいカフェZOZOiです^^
夜は空いてますねぇ。
フードも食べられるんですが、お茶のみもOKです♪
池袋西口 ZOZOIカフェ_e0076995_2338141.jpg

店内はキャンドルが仄かに光を放ってます。
池袋西口 ZOZOIカフェ_e0076995_23394180.jpg

そしてお店の片隅でアクセサリーなど小物も売っています^^


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





私の頼んだミントミルクです。550円
うーん、シャービックみたいな味です。
微妙。
池袋西口 ZOZOIカフェ_e0076995_23384328.jpg

友達の頼んだモモのお茶550円です。
どちらも最初から甘みがついています。
池袋西口 ZOZOIカフェ_e0076995_2339644.jpg


また別のときに行った時に頼んだ物。
抹茶ミルク
池袋西口 ZOZOIカフェ_e0076995_18194515.jpg

炭酸水(フランボワーズ・ピーチ・カシス・???)500円
私はフランボワーズにしました、美味しい♪
池袋西口 ZOZOIカフェ_e0076995_18201464.jpg

アイスティ450円
池袋西口 ZOZOIカフェ_e0076995_18204179.jpg

by yoshikun3776 | 2007-11-16 23:44 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(8)
Commented by magomagom at 2007-11-17 00:26
ミントミルクですか。 ちょっと 飲んでみたいな。
微妙な味なの? 美味しそうに見えるよ^^
Commented by ikkikurisan at 2007-11-17 09:05
カフェZOZOiはムードが漂うようなお店ですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-17 13:47
magomagomさん>ミントミルクはねぇ、もういいかな^^;
普通に抹茶ミルクにしておけばよかった^^;
どちらにしても最初から砂糖が入っている飲み物苦手なのさ^^;
入れないでのみたいの、ミルクのあまさだけでて^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-17 13:53
ikkikurisanさん>でしょう^^
雰囲気はよかったですねぇ、今度はフードも食べてみたいと思います。
サラリーマン一人で来てたので、もしかすると美味いの??って思っちゃいました^^
Commented by あだっちゃん at 2007-11-17 21:48 x
素適なカフェですね。
池袋は縁がないなあ。新宿なら良く行くんだけど。
Commented by takachyan7 at 2007-11-18 20:36
池袋かぁ~??中々辿り付けない場所ですネ>>
・・と言いながらも又 中国に戻ってしまいましたョ””
来年にはお会い出来るのかなぁ~??
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-28 15:23
あだっちゃんさん>新宿店もいい感じかもしれませんよ^^b
行ったら感想聞かせてくださいね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-28 15:25
takaちゃん>中国かぁ、じゃあ中々中々たどりつけないね^^b
来年こそ会おうね^^b
IN神戸したいね^^b
<< くるみチョコレート・キャラメル 洋食ABC >>