初めての対面 IN札幌

11/19(月)札幌に到着、翌20日AM6:30たっぷり雪がふっていました@@”
キルトとカンタはかなりの仲良し、というよりお互い我関せずマイペースに仲良し。
2匹だと寒い散歩もノリノリです♪
e0076995_1553262.jpg

でも雪がすごくて、つるつるのカンタは雪が積もらないけど、キルトときたら・・・・
e0076995_15533247.jpg

顔にもいっぱい乗っかってる><
e0076995_15534671.jpg

そして足元もすごい雪玉><
何回も取りながらの散歩だった^^;
20分が雪が積もってる時は限度だね。
夕方は雪が溶けているから大丈夫だね^^b
※雪がついたらシャワー(湯)でとかせばOKでした^^
e0076995_155422.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-11-20 16:07 | kiitの様子 | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6820250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onsen771-2 at 2007-11-20 16:28
ちょうど寒さが凄い時に、キルト君とよしーさん登場!!
先週までは暖かい北海道でしたd( ̄  ̄)

寿司いいね~ぇ食べたいな~
今は口もあけられないほどの痛みだよ。
おたふくかぜじゃなくて、ウイルスかばい菌が入ったらしいよ~。
飲み薬を飲みながら、しばらく様子をみることに悪化するようなら都市にでて治療になりそうです。が、医者は今の感じじゃそれはないだろうって!
心配をありがとう。
北海道満喫してね。暖かくして出かけてね。
ヾ(*'-'*)マタネー♪ ゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by magomagom at 2007-11-20 17:46
キャハハ!キルトちゃん 雪まみれ~!
そうそう シュナウザーって 足に雪が 団子みたいに
付くのよね。関西で 雪が降ると ゴマも 足に お団子のように
くっつけるのよね^^;
でも 良いなあ。 寒いけど 北海道 やっぱり 素敵でしょ?
楽しんで下さいね~^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-20 18:14
onsenさん>そうなの、ずーっと雪マークだし、今雨だもんね><
日頃行い良いはずなんだけどねぇ。
ウイルスなんだぁ@@”
悪化しないといいねぇ、こんな年末近くに嫌だよねぇ。
治る事祈ってるからね^^b
おもいっきり北海道を満喫してかえるよ^^b
Commented by ける at 2007-11-20 18:14 x
うは〜キルトちゃん、雪だらけ〜。
カンタくんとご対面だったのね。
うーん、雪がつかないカンタくんのほうが、北向きですかねえ。
のんさんによろしくー。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-20 18:16
magomagomさん>去年関東雪ほとんど降らなかったからさぁ、まさかこんな事になるとは思いもしなかったよ^^;
キルトも立ち止まったりしてたもん^^;
おもいっきり満喫してかえるよん♪これから寿司^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-20 18:17
けるさん>そうなの、すごい雪まみれよ^^
うん、でもカンタは関西生まれだからめっちゃ寒がりなんだよねぇ。
のんちんもよろしくってぇ^^
Commented by ひとりさんぽ at 2007-11-20 19:36 x
キャーッ!寒そう!!写真だけで震えた。でもうらやましー!
yoshikun今ごろ北海道だなぁって思ってたよ。
でもキルトさんも一緒だったのは想定外。
雪まみれのキルトさんカワユイ♪あれっ?旦さんも一緒?
いいなぁ、満喫してね。続報楽しみにしてるよー♪♪
Commented by みゅう at 2007-11-20 20:03 x
同じ日本に思えない~~~。キルトも楽しそう~^^
Commented by fruitbox-55 at 2007-11-20 20:21
札幌だったのか~^^
ちょうど、雪も降って寒い時だったね。

↑キルトちゃんの足って…子供の時の雪合戦の後の
毛糸の手袋みたいになってる~(笑)
ワンちゃんは冷たくないのかな?
手袋はこんなになったら、もう冷たくて冷たくて…鳴きそうだった。
Commented by iku at 2007-11-20 20:33 x
わぁ~~キルトちゃん 雪まみれ~~@@
寒そうぅ~~!!でも、カンタ君と一緒だからご機嫌なのかな~^^
寒いから風邪に気を付けてネ~♪
帰りを待ってまぁ~す(^0^)/
Commented by take at 2007-11-20 21:30 x
やっぱり北海道は凄い雪やなぁ~!!
暖冬だと思っていたら、ちゃんと雪は降ったんやね。
キルトちゃんも雪遊びが出来て喜んでいるだろうね(^^)

ところで・・・
>11/26(月)札幌に到着、翌27日AM6:30たっぷり雪がふっていました
・・・・・・とは??
まだ26日来てないけど(笑)
Commented by maru-tonpi at 2007-11-20 21:32
わんこと雪はよく似合います。
わたしは、夏より冬の方が断然好きですが、
さすがに、見てるだけで凍りそうですよ。
Commented by あだっちゃん at 2007-11-20 21:33 x
キルト君とカンタ君、久々の再会なんですか。
お互いに我かんせずで、良かったですね。
喧嘩したら大変でしょう。
札幌はもう雪か。
Commented by b_macd at 2007-11-20 21:55
わお!北海道だ〜!!!
そうなのよね、雪玉だらけになっちゃうんですよね♪
Macなんて足短いから大変よ〜っ!
カンタ君とキルトちゃん一緒にお散歩いいね〜っ♪
北海道満喫してきてね、ノンちゃんにもよろしくね♪
Commented by satyka at 2007-11-21 00:23
すごい雪ですね~!!キルトちゃん本当足雪だるまだ(笑)
2匹が再会出来てよかったですね~^^
仲良しなのは姉妹ゆずりなんですね~!
のんさんにもよろしくお伝えください(^^)/
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-21 08:35
ひとりさんぽさん>キルトは一緒だけど旦さんは別ですよ^^b
雪まみれで大変だったよ^^
でも今朝は雪積もってなかったから普通に散歩できたよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-21 08:37
みゅうさん>そうでしょう^^{神戸はまだ10度下回ってない??
こっちはマイナス3度とかだよ^^v
非常に寒いけど、肌が引き締まるよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-21 08:39
fruitboxさん>雪の降った日は以外にあたたかいよ。
今朝はしばれてた^^;
そうそう、雪合戦の時の手袋状態だよ^^b
寒さは大丈夫みたいだけど、雪玉が10cmくらいに大きくなったらあるかないわ^^
懐かしいでしょ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-21 08:40
ikuさん>そうね、カンタと一緒だからご機嫌みたいよ^^
しかも寒さは全然大丈夫みたい^^
ありがとう、たくさん食べて元気にかえりまーす。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-21 08:42
takeさん>雪すごかったよぉ。
でも今朝は雪が溶けて路面が凍ってたよ@@”
takeさん19日だったわ^^ヾ一週間まちがってた^^;
直して置いた、えへへ
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-21 08:43
maru-tonpiさん>うーん、そうでしょうねぇ。
北海道に居ると夏が好きになりますよ、関東だと私も冬が好きだなぁ^^
ワンコたちは雪もへっちゃらですねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-21 08:45
あだっちゃんさん>いえいえ、再会ではなく始めてのご対面です。
でも全然大丈夫でした^^
お互い気にならないようで普通に生活してます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-21 08:47
b_macdさん>やっぱり、マックも経験ありね^^b
キルトさんは今年初めて雪と対面よ^^b
なんせ去年は埼玉降らなかったからねぇ。
カンタは寒いの苦手だけど、キルトは平気みたい。
のんちゃんもよろしくぅっていってるよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-21 08:49
satykaさん>キルトとカンタ楽しそうでしょう^^
2匹は初対面だけど、全然大丈夫だった^^
そうねぇ、飼い主同士が仲良いから犬もわかるのかもねぇ^^
のんちゃんもよろしくぅっていってるよぉ^0^
Commented at 2007-11-21 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこママ at 2007-11-21 15:16 x
キルトちゃん、従兄弟との(カンタ君)初対面だね^^
長毛犬は毎日お散歩の後が大変だわねぇ。
しもやけを作らないように気をつけてね^^

いっぱいいっぱい楽しんでおいで^^
Commented by risu777771 at 2007-11-21 20:24
キルトくん嬉しそうですね。
カンタくんと雪の中で遊べてご満悦ですね。σ(゚ー^*)
Commented by ikkikurisan at 2007-11-21 20:31
キルトちゃん楽しそうですね。^^
久し振りの北海道を存分に楽しんで下さいね。
Commented by onsen771-2 at 2007-11-22 16:24
おもいっきり北海道を満喫しているみたですね。
キルト君とカンタ君は今日も仲よく雪で遊んでいかしら?
今日はどちらに遊びにいっているかな?

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by take at 2007-11-22 21:05 x
今、天気予報見たけど、北海道は豪雪やなぁ~(@Д@;
雪に埋もれてないかぁ~~!?
Commented at 2007-11-23 06:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-24 19:43
カギコメさん>私と一緒に寒波が来たようです^^;
2月頃の寒さです><
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-24 19:45
ちょこママさん>キルトは全然平気だわ^^
カンタの方が寒くてたまらん、って感じだよ^^
雪だまはシャワーで(お湯)とかしてるよ^^;
毎日2匹で楽しそうだわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-24 19:46
risuさん>そうなの、キルトさんはカンタ坊ちゃんと楽しそうにあそんでるよ^^
カンタにちょっかいかけて跳ねてうれしそうなの^^
2頭飼いしたくなったよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-24 19:47
ikkikurisanさん>キルトも私も存分に楽しんでます♪
寒いけど、楽しいし、美味しい北海道です^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-24 19:49
onsenさん>えっとねぇ、寿司と焼き鳥とパン屋と行ったよぉ。
あとカレー屋行く予定^^
帰りたくないよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-24 19:50
takeさん>そうなの、私が寒波連れてきちゃったみたい><
まるで2月かってぐらい寒い日もあったよ@@”
12月25くらいに根雪になるはずなのに・・・・あれ?って感じだよ。
私が帰ったら雪とけるのかしらね??
Commented by takachyan7 at 2007-11-28 21:45
わぁ~サムっ>>冬の寒さは苦手かもぉ~!!
<< 札幌大通公園イルミネーション  くるみチョコレート・キャラメル >>