人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト&カンタ

キルトとカンタは仲良しこよし。(ところで、こよしって何??)
カンちゃん行きつけのホーマックにキルトも案内してもらいました^^
カンちゃんノリノリ♪キートンはかなりへこんでます^^;
キルト&カンタ_e0076995_19333140.jpg

家ではこんな感じで過ごしている2匹なのでしたぁ^^
あと2日でお別れなんですねぇ、人間もワンちゃんもちょっぴり寂しい気分です。
キルト&カンタ_e0076995_19334444.jpg

by yoshikun3776 | 2007-11-24 19:38 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
Commented by b_macd at 2007-11-24 20:08
仲良しさんだ〜♪いいね〜♪
キートンちゃんはカート嫌い?
Macはいきなりオシッコ(シートがサービスで敷いてあるけど)
それ以来怖くて何時も車の中だよ〜(涙)
Commented by magomagom at 2007-11-24 20:10
キルトちゃん 北海道のいろんなとこへ 行けて 良かったね!
カンタ君と もう すっかり 仲良しになりましたか?
後2日 満喫して下さいね♪^^
Commented by あだっちゃん at 2007-11-24 20:32 x
2匹ともおとなしいですね。
カンタ君は地元で案内に張り切ってる感じですね。
キルト君は我が家が恋しいのかな。
Commented at 2007-11-25 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco_choco_hi at 2007-11-25 10:10
いいねぇ~2ワンコのツーショット♡
いきなり仲良しになれるなんて、なかなか無いのでは?
キルトちゃん初体験の北海道は雪だったんだね^^
関東ではあんまり降らないからぇ~。
ワンコが楽しそうにしているとこっちまで楽しくなるもんねъ( ゚ー^)
いっぱい思い出を作ってきてね^^
Commented by ひとりさんぽ at 2007-11-25 12:35 x
とってもいい写真♪かぁ~いいねぇ~♪♪
このマッタリ感が何とも言えない。お別れはイヤだね・・。
yoshikunが札幌にいる間、豆乳パインにはまってるよ~(^^)V
Commented by iku at 2007-11-25 16:31 x
うぅ~ん2匹で良い感じ(^^)♪
キルトちゃんはカートには慣れていない??
カンタ君の流し目?可愛いね~^^v
帰りも気を付けてネ~待ってます♪
Commented by risu at 2007-11-25 20:08 x
後2日ですね。
お別れが寂しいですね。
Commented by keruguri at 2007-11-26 16:44
あら〜もうお別れなのね。
カンタくん、意気揚々、キルトちゃんは。。。。(笑)
ふたりのツーショット、今度見られるのはいつかしらん。
カンタくんも寂しくなるだろうなー。
Commented by satyka at 2007-11-27 00:22
カンタくんあいかわらずカートに乗るとノリノリなんですね^^
キルトちゃんが逆な感じで(笑)
もう少しでお別れかぁ~それは寂しいですね;
楽しんで来てくださいね^^
Commented by risu777771 at 2007-11-27 07:00
お別れ寂しいですね。
Commented by takachyan7 at 2007-11-28 21:48
うんうん お別れ寂しいネっ””関係で言えば従兄弟だもんネっ<<
<< 北海道に旅立ちの朝 札幌大通公園イルミネーション  >>