札幌 串鳥

3日目の夜はチェーン店ですが安くて美味しい串鳥に行ってきました^^
私達は南郷7丁目駅最寄の本郷店に行ったのですが、ここで姉妹で住んだ思い出の場所なのです^^
右からもちベーコン・剣先(鳥なんこつ)・皮(皮の間に挟まってるのはごぼうです)
e0076995_23232518.jpg

右から豚シソ巻き・豚精肉・レバーです。
その他にも砂肝・いかだ(ねぎ)・茄子・おにぎり・冷奴・つけもの・飲み物で
合計約4000円です^^v{一人2000円ですね
ここは札幌全域にあると思います。
もちろんススキのにもね^^b
e0076995_23234158.jpg

あと本郷店の近くには面白い名のマンションがあります♪
この名前はちょっとデリバリー頼むのを躊躇しちゃいそうじゃないですか??
暗くて見えにくいですね^^;
”エクシードヴィラてるおちゃん”って書いてあります

e0076995_232425.jpg

すすきのでかなり美味しい焼き鳥を食べたいなら焼き鳥北海大吉です。
ちょっと串鳥よりは高めだけ地酒もものすごく揃ってるしいいですよ^^b
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-11-28 23:24 | 北海道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6862669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-11-29 07:37
上の写真、NIKKAが目立ちますね。北海道だからだね~
ロシアの店かぁ~ いや、それよりも焼鳥!美味そうです(笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-11-29 21:39 x
焼き鳥、美味そうですね。
大好きです。
全部食べたい。
<< 札幌イルミネーション第2弾 海天丸 >>