小石川後楽園 紅葉まつり

12/1(土)今日は小石川後楽園の紅葉祭りに行ってきましたぁ^0^
e0076995_23203747.jpg

かなり人が出ていました@@
e0076995_2322366.jpg

先週の寒さで紅葉がはじまったんでしょうねぇ、真っ赤に燃えています^^b
e0076995_2323522.jpg

そして滝もあるんですよぉ^^
e0076995_23263264.jpg




この小石川後楽園は水戸黄門のゆかりの庭園なので水戸黄門の
衣装がおいてあります。
しかも「ご自由にどうぞ」なんです。
由美かおるの衣装があれば私も着たんですけどねぇ(^◇^)

外人の子が得意げにポーズしてました^^
かわいかったので思わずパチリ☆
e0076995_23253613.jpg

しかし、紅葉いいですねぇ♪
日本人だけなんですよね、紅葉たのしむの^^b
外人は「なぜ?日本人は枯れた山へ行くのか・・・??」って思ってるようです^m^
e0076995_23233397.jpg

なんと寒桜@@”
そんな桜もあるんですねぇ。
e0076995_23273982.jpg

都会の中の庭園なかなかですよ。
紅葉満喫できました(●^o^●)
e0076995_2328920.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-01 23:25 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6877805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-12-02 00:04
うわあ!すごく きれいね! 最後から 3枚目なんか
特に きれいだわ~!
水戸黄門に変身 出来るのね!^^ おもしろそう~♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-02 11:47
magomagomさん>けっこう綺麗にとれたよぉ^^
そうそう、前も梅まつりのとき着ているおじ様いたよ^^
magomagomさんも変身してみる??^^
Commented by takachyan7 at 2007-12-03 21:47
外人てぇ~@v@(爆) 
外国には日本程はっきりした四季がないから憧れみたいだョ<<
日本はいい~ョ、、紅葉に雪&桜に花火etc・・素晴らし~ぃ!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-03 22:29
takaちゃん>そうなんだぁ@@”
やっぱり日本てそう考えるといいねぇ^^
最高だね、帰っておいで^^
Commented by take at 2007-12-04 22:28 x
小さな黄門さま、可愛らしいねぇ~(^^)
それに紅葉も見事やわ!!

トラックバックしようと試みたけど、やり方が分からないので断念した(汗)
また教えて下され^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-05 23:22
takeさん>トラックバックしてくれるのぉ^0^
コメント入れておいたよぉ。
今度暇なときためしてみて^^
<< 冠婚葬祭 札幌の店名前が・・・後で調べます。 >>