冠婚葬祭

今日旦さんママにふくさをいただいたのぉ^^
お祝い用とご不幸用両方って助かる(●^o^●)
e0076995_23202281.jpg

そしてこちらはママとお隣さんからいただいたリンゴ・ラフランス・柿・ベーコン・水沢うどんです^^
本当にありがたい(●^o^●){感謝です。
e0076995_23205333.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-02 23:28 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6883458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2007-12-03 00:02
うんうん、袱紗は幸、不幸と1枚づつあると助かるよね
買うと結構するんだよ~気の利くママさんだわね^^
頂き物をするって事は、よしくんの日頃の行いが良いからだよъ( ゚ー^)
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-03 00:51
chocoさん>やっぱり^^b
て、北海道帰ったとき雪だったけど・・・・。
でも本当みんなに良くしてもらってるし、人の運がいいのかも、いい人が多いもん^^v{金運無いけど
Commented by fruitbox-55 at 2007-12-03 21:17
「ふくさ」って、イザという時欲しいのよね~。
あると便利だからね、いいもの頂いたわね。
Commented by satyka at 2007-12-04 00:26
ふくさって結構使うからよかったですね~^^
お祝い用のふくさもあるんだ!
今回も頂き物豊作ですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-06 23:55
fruitbox-55さん>そうなの、縫ってあるからべろべろしなくていいわぁ^^
うん、ママナイスでしょ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-06 23:57
satykaさん>そうなの、以外に買えそうで後回しになるものなんだよねぇ。
旦さんママの友達が作ってるらしくそこで買ってくれたの^^
<< キルトのカット&マッサージ♪ 小石川後楽園 紅葉まつり >>