キルトのカット&マッサージ♪

12/2本日キルトさんのカットの日です^^b
朝霞エーピーシー(朝霞駅南口)でシャンプー&カットしてもらいました♪
シャンプー・カット・爪きり・耳掃除・肛門線・マッサージ・歯磨きで6300円☆
しかも歯ブラシもつけてくれるの^^b
e0076995_23321465.jpg

キルトさんちょっと顔が大人顔^^
またキュウイフルーツの様な背中になりました♪
e0076995_23322849.jpg

疲れて現在睡眠中^^
疲れたんでしょうねぇ。
e0076995_2331996.jpg

歯ブラシは毎回もらえて、クリスマスプレゼントにブラッシングローションとクッキーもらいました♪
e0076995_23562121.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-02 23:56 | kilteの様子 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6883706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-12-03 09:37
おはよ~♪
キルトちゃん すごく 可愛くなったね!
もう これで いつ お正月が来ても 良いぐらい^^
シュナって カットすると 本当に 可愛くなるわん♪
大人のムードのキルトちゃんも 最高よ♪
キルトちゃん 疲れたね。お疲れさま~(*^_^*)
Commented by b_macd at 2007-12-03 15:47
きゃ〜っ!キルトさん別犬だワン♪
いちだんと可愛さアップね♪
Macも予約入れなくちゃ〜っ!
Commented by onsen771-2 at 2007-12-03 16:47
キルトくんフルコースでキレイキレイ!
かりんもやってもらいたいです!

ふくさってあると助かりそう、私はいつもカバンのなかに封筒だけ入れているけど、ふくさって必要だよな~って思っています。プレゼントしてもらって助かるよね。

リンゴ・ラフランス・柿・ベーコン・水沢うどんがあれば、よしさんなら何食の献立が作れるかしら?今後の更新が楽しみです。
Commented at 2007-12-03 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-12-03 17:19
高い!
私のカット代より(笑)。
ぽち。
Commented by iku at 2007-12-03 21:39 x
キルトちゃん~~♪♪一段と綺麗に可愛くなったわね~(*^^*)
いつも思うけれど~お背中たしかにキウイフルーツみたいね
もう~食べちゃいたい!
(いけません、いけませんこれはキルトちゃんです!・笑)
可愛くて食べてしまいたいほどと言う意味ですよ~(当たり前!)
(^-^)/ 本当にラブリーね~♪
ご近所のトイプードルのジュナちゃんに毎日癒される私です~^^

Commented by takachyan7 at 2007-12-03 21:56
わぁ~!!きれいになったんだネぇ~キルトちゃん!!
偶然ゆうゆうも今日シャンプー&カットして家に戻ってきたけど、、
なんか小熊みたいでコロコロだョ、、チョッと変??
Commented by satyka at 2007-12-04 00:27
おお!本当だキウイフルーツだ(笑)
目が大きくなりましたね~^^
もうクリスマスプレゼントですか!素敵☆
Commented by ひとりさんぽ at 2007-12-04 07:49 x
キルトさん可愛いすぎる!キュンときてしまいました。
ところで、豆乳パインのせいか最近肌の調子がすこぶるいいのですよ!いい情報ありがとう。
Commented by maru-tonpi at 2007-12-04 23:37
キルトさん、つるつるですね。
相変わらず、耳が立派です。
うちは、毛のカットとかないので、楽ですね。
最近は、爪もだましだまし切ってます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-14 10:42
magomagomさん>ありがとう^^
そうなの、大人っぽくなった^^
あとすごく貧弱に見えて、そして異常なくらい寒がりになる^^;
来年は10月くらいにカットしようかなぁ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-14 10:43
b_macdさん>そうでしょう^^b{自分の事ほめられるよりうれしい^^
お正月に向けてカットって日本人だけかしら??
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-14 10:45
onsenさん>キルトは非常に寒がりになったよ^^
人間も短くしたら風邪引きそうになるもんねぇ^^{それが全身
onsenさんもカットするんでしょう、私は最近面倒だからショートにしようかなぁ、なんて。
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-14 10:45
カギコメさん>ありがとう。
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-14 10:47
escu_lenta_05さん>シャンプー・カット・つめきり・耳毛抜き・肛門腺しぼり・アロママッサージ・歯磨き(さらに歯ブラシくれます)
ので安いですよぉ^^
人間がこんなにやったらたぶんウン十万ですよ><
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-14 10:49
ikuさん>ありがとう^^
キューイフルーツにみえるでしょう^^
あはは、かわいくて食べたいのねぇ、昔友達がかわいい男の子見て「フライパンで炒りた~い」って言っていたの思い出した。
でもわかるよ、かわいすぎて食べたい^^
じゅなちゃんもかわいいよねぇ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-14 10:51
takaちゃん>ありがとう、youyou小熊になっちゃったのぉ@@
でもきっとyouyouはどんなんでもかわいいよ^^b{間違いない!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-14 10:53
satykaさん>でしょう^^←完全なおやばか
かなり大きいキュウイフルーツだよん♪
プレゼントって本当うれしいよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-14 10:54
ひとりさんぽさん>きゅんときたぁ^^{うれしい
私も豆乳パイン最高にいいよ、お肌のトラブル0ですなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-14 10:59
maru-tonpiさん。そうなの、耳がたってます^^
猫はカットなしですもんねぇ^^
<< 北海道土産第2弾 冠婚葬祭 >>