思わぬ届きものにほっこり^^

ディズニー好きの子に風景印の事をきいてみたらなんと・・・
送ってくれましたぁ(●^o^●)
e0076995_221547.jpg

右:ディズニーシーから 左:ミラコスタからだそうです^^
ありがとうねぇMちゃん(^o^)丿{うれしかったよぉ~
e0076995_22255458.jpg

そして、そして郵便物が・・・
クリスマスのメッセージとカレンダー♪
e0076995_22261954.jpg

窓が付いていてなにかなぁ??って開けてみたら1日~24日まで色んなチョコが入ってるの^^b
e0076995_22264546.jpg

で、24日の窓を開けると・・・・・サンタさんの顔があるんですねぇ(●^o^●)
ありがとうねぇ(^o^)丿{楽しめたよぉ~
e0076995_2227915.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-04 22:40 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6894111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あちしだよ at 2007-12-04 22:52 x
今日も楽しそうだね(^o^)イヒヒヒヒヒヒィ~
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-04 23:04
あちしだよさん>そうだよ、今日も楽しいよすぃなのさ^^b
あちしは冬は仕事しないのかい??
Commented by magomagom at 2007-12-04 23:46
あ・・・24日は サンタの顔なの??
何も 考えずに 食べてしまいますた・・・^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-04 23:53
magomagomさん>まじでぇ^^
ごまちゃんの事言えないじゃ~ん^m^
すごくかわいいしうれしいよねぇ^^
プレゼントって気持ちがあったまるね。
のりたまちゃんもかなりあったまったよ^^b
Commented at 2007-12-05 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keruguri at 2007-12-05 17:06
だからーもう24日の開けちゃだめだってー!
1日1個だよー。ま、いいけどね。

ラーメン缶、しらたきなのね。。。。なんかがっくり。
そして、キルトちゃんさっぱりしたのね。
ぐりも週末行って来ます。
トリミング屋さんからプレゼントいっぱいあっていいなー。
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-05 20:41
カギコメさん>はい、やっちゃいました^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-05 20:43
keruguriさん>あはは、もう全部たべちゃった^^ヾえへへ
そうなの、白滝なの!ラーメンだったらつゆに浸かってのびちゃうもんねぇ^^
トリミング屋さんからはがき届いたんだけど、なんとキルトの写真のついたカレンダーになったはがきだった(●^o^●)
後でUPするね^^
Commented by あだっちゃん at 2007-12-05 20:59 x
ほんとに嬉しいプレゼントを貰って良かったですね。
気持ちが通い合いますね。
Commented by fruitbox-55 at 2007-12-05 21:11
毎日一個づつは無理だな~^^
貰ったらきっと、一日でみ~んな食べちゃう性格なのだ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-05 22:45
あだっちゃんさん>そうなんです(●^o^●)うれしい。
買ったり郵送したりと時間をさいてくれてマメな方なのです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-05 22:46
fruitbox-55さん>私も全部一日だったぁ^^{おいしかった
Commented by satyka at 2007-12-08 01:58
へぇ~シーとランドでスタンプ違うんだー!!
知らなかった!今度行ったらやってみよう^^
チョコ楽しそうですね~☆
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-14 10:38
satykaさん>そうなの、あとホテルでも出せるらしいよぉ^0^
自分に出すのもいいよね^^b
<< すてきなDM ラーメン缶 >>