明治の抹茶チョコ

やばいよこれぇ@@”
あのリッチストロベリーの抹茶バージョン♪リッチ抹茶だよん♪
e0076995_233388.jpg

かなり濃厚!!これは損無いから食べてみてぇ^^
210円だったよぉ^0^{是非是非
e0076995_23333567.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-05 23:36 | 美味なもの | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6899310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2007-12-05 23:58
わぁ~1番乗りッ^0^嬉しい~ぃ!!
美味しい美味しい確かに美味しい~ぃ<<
日本はお上品な味覚の代表国~№'1やぁ~!!
Commented by magomagom at 2007-12-06 01:36
お!これ 美味しそうだね。
写真 すごく 美味しそうよ! 絶対 食べてみます!^^
Commented by iku at 2007-12-06 12:27 x
またまた見つけてきましたネ~^^b
ん~~濃厚そうで美味しそう~
見つけたら買ってこうよ~っと(^0^)/♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-06 17:28
takaちゃん>一番だよぉ^^
そうねぇ、慣れてるからか一番美味しく感じるよねぇ^^
チョコは絶対日本だねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-06 17:29
magomagomさん>でしょう、札幌で食べたんだけど、こっちで見かけないんだよねぇ。
もしかして限定??
チョコ大福は北海道に無かったしねぇ。
見かけたら是非たべてね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-06 17:30
ikuさん>見つけちゃったのよ^^b
これは本当濃厚でおすすめ^^
是非食べてね、ただ北海道で食べたのよ、関東ではみかけないなぁ??って思って。
是非よ^^b
Commented by iku at 2007-12-06 20:22 x
見つけちゃった~~♪ついでに濃厚イチゴも~♪^^
まだ食べていませんが、楽しみです~~~ヽ(^▽^)/
Commented at 2007-12-06 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-12-06 21:14 x
このチョコレート、明日コンビニで探します。
美味しそうですね。
くせになりそう。
Commented by take at 2007-12-06 21:36 x
yoshikun3776さんらしいわ。
こんな甘い物に目が無いのは・・・(笑)
Commented by b_macd at 2007-12-07 02:07
カカオとカテキンのいいとこ取りチョコレート♪
私は、ウエハースのを買ったら、カテキンとカカオがケンカしてる味でした〜。
でも、こちらは美味しいのね♪見た目も美味しそうよね♪
Commented at 2007-12-07 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satyka at 2007-12-08 02:03
抹茶なんてあるんですね!
一見板チョコがカレールーに見えました(笑)
<< 飲み食べ歌い放題って何?? モリモトのシャモニ >>