飲み食べ歌い放題って何??

朝霞西口区役所近くのパブです。
パブ仙人@@”しかも飲み食べ唄い放題て何??
3000円でぇ!!
しかしなぜゆえ仙人なのか??
e0076995_013167.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-07 00:15 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6904461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-12-07 00:52
1度 取材に 行ってみて!^^
報告 待ってるワン♪^^
Commented by risu at 2007-12-07 07:33 x
3000円でどんなものが出てくるのですかね?
興味しんしん。σ(゚ー^*)
Commented by かりん at 2007-12-07 14:08 x
詳しい情報をお待ちしていますd( ̄  ̄)
Commented at 2007-12-07 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-12-07 22:08 x
3時間、食べ放題、飲み放題で3,000円。興味あり。
yoshikun、行ってみて。
まさか霞と水だけでないでしょうね。
仙人だから。
Commented by satyka at 2007-12-08 02:05
仙人だからですよきっと(笑)
どんな物が出てくるんだろうか…
Commented by natuko50 at 2007-12-08 09:08
こういう所は、怖いのではありませんか?
yoshikunさんに何かあるといけないので、調査は止めておいたほうがいいのでは。
Commented by cafecampagne at 2007-12-08 16:53
いかがわしい所ではないの??
Commented by takachyan7 at 2007-12-10 19:46
みゅうさん↑、、如何わしいかは、、??
yoshikunが1度行けば分かるョ(危)”0”
前にそっくりなスナック見付けたけど、、
お好み焼き食べ放題??ッて書いてたョ??
Commented by yukarisan at 2007-12-11 22:56 x
私ずいぶん前に2.3回行ったことがあります!あの当時は、まず席についてから次々とお料理が出てきてなぜだか必ず焼き魚が・・・?
常連のお客さんからはカラオケのおさそいアリだっつたりとローカルな飲み屋さんでした。たしか〆の料理はそばが出た様な??
<< ありがたーい 明治の抹茶チョコ >>