人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたーい

本日の頂き物です。
佃煮セットいただきましたぁ^0^
ありがたーい_e0076995_2325861.jpg

551の肉まん♪
ありがたーい_e0076995_23253140.jpg

長いもと長野のりんごでーす♪
ありがたーい_e0076995_2342188.jpg

ほんとありがたい^^{みなさんありがとう♪
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-12-08 23:43 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
Commented by ikkikurisan at 2007-12-09 07:50
良いですね、何時も頂いて。 人柄かな?
551の肉まん美味しそうです。
Commented at 2007-12-09 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku at 2007-12-09 20:15 x
わぁ~いいなぁ~頂き物♪嬉しいですよね^^
わが家も黒毛和牛のすき焼き肉、そしてアピタの専門店外の応募で当たった三大蟹鍋セットが届きました~♪
物凄く豪華でしょう?(^-^)v
滅多に無い取り合わせ!!です!!(@@)ビックリ!!

Commented by あだっちゃん at 2007-12-09 22:00 x
貰い物が多くて良いですね。
長芋が一番良いかな。
Commented by takachyan7 at 2007-12-10 19:48
質問、、東京でも551のCMやってるのぉ??
吉本」」の、、ナルミって人が「ある時~^0^ない時‘@‘」って??
yoshikun知ってるぅ??
Commented by fruitbox-55 at 2007-12-10 20:35
はふはふ^^肉まん食べた~い。
Commented by natuko50 at 2007-12-10 21:08
頂き物って、幸せ~。
もっとお願いしますって思っちゃう。ズーズーしい私です。。
Commented by satyka at 2007-12-15 11:52
わーいただきものかなり美味しそう^^
長芋今高いからラッキーですね~
<< なかよしの餃子最高!! 飲み食べ歌い放題って何?? >>