なかよしの餃子最高!!

12/8大阪より旦友のきくちゃんが551の肉まん持って遊びに来た^^
3人で美味しい鉄鍋餃子を食べに行こう!!って阿佐ヶ谷のなかよし行ってきました♪
e0076995_2224714.jpg

30分はならんだねぇ、寒かった><
でも待った甲斐あった!ビールとホントよく合うわ^^
e0076995_22242773.jpg

こんな感じよぉ^^{これ3人前
あとさつま揚げも最高なので食べるべし^^b
そして福岡料理も沢山あっておきゅうと以外は美味しい^^
おきゅうと私苦手><
e0076995_2225127.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-10 22:34 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6923847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-12-10 23:48
おぉ!これ 本当に 美味しそうだわ!^^
パリっとしてるね♪ 皮が パリっとしてるのが 美味しいよねー。
Commented by keruguri at 2007-12-11 12:00
にゃー!おいしそー!
ビールと餃子!ベストカップル!
Commented by choco_choco_hi at 2007-12-11 17:25
お腹が鳴ってしまったわ。(〃゜д゜;A 
この時間になるとお腹空くんだわ。
そんでもって、よしくんブログは美味しそうな物ばかりで。
 
阿佐ヶ谷まで食べに行けないから、今夜は生協の香港餃子でも焼きましょう^^;
Commented at 2007-12-11 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-12-11 20:39 x
寒い中、30分も待っても価値ある餃子、美味しそうですよ。
ビールも美味いね~~。
話も弾んだね。
Commented by takachyan7 at 2007-12-11 20:43
わぁ~!!またやられたぁ~”0”お腹空いてるのに来ちゃった>>
Commented by satyka at 2007-12-15 11:55
鉄鍋餃子皮がパリパリしてて美味しそう^^
ビールは最高ですね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-17 18:57
magomagomさん>そうなの、おいしいよぉ^0^
本店は博多だよ^^b
おいしいよ、にんにくが思いっきり利いてるのさ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-17 18:58
keruguriさん>そう、ベストカップルだねぇ^^
博多だからやや近い?!わざわざ行かないよね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-17 19:00
chocoさん>あはは、これはねぇ私がみてもよだれ。
定期的に食べたくなるけど、私もなかなか阿佐ヶ谷遠いので・・・・たまにね。
ああ、コメント返してたらおなか空いてきた><
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-17 19:00
カギコメさん>おいしいのです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-17 19:02
あだっちゃんさん>はい、かなり話もはずみました^0^
食べて飲んで次の日胃が少し痛くなった><
暴飲暴食です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-17 19:02
takaちゃん>やばいでしょう^0^
でも本場の美味いのたべれるのでは・・・??
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-17 19:03
satykaさん>鉄鍋うまいよぉ^0^
ぱりぱりさくさく中ジューシーって最高でしょ^^b
<< 中山競馬場に行ってきた ありがたーい >>