中山競馬場に行ってきた

12/9中山競馬場に行ってきた♪
朝日杯FS G1ですねぇ。
キングシートに座って一日やってきましたよぉ^0^/
e0076995_22294980.jpg

府中は2回行ったことがあるけど中山は初!!
今回も負けないで帰るぞぉって思ってやったんだけど、全然ダメだねぇ><
e0076995_2229593.jpg

お昼のカツ食べて午後からがんばったけど・・・・
全レースはずしちゃった><
7800円の負け><
でもトータルだとまだ勝ってるよん♪
なかなか難しいねぇ、奥が深い^^
e0076995_22301683.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-11 22:36 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6928682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-12-11 23:09
暮れの有馬記念は 頑張ろうねえ~^^
秋のG1 全然 しなかったけど 有馬だけは するつもり♪^^
Commented by takachyan7 at 2007-12-13 11:50
わぁ~¥7800、、悔しいネっ>>勝負の世界は厳しい~~>>
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-16 22:45
magomagomさん>おお、有馬するのねぇ^^
私もやろうかなぁ^^
ネットで買えちゃうし。
かたかったらやだねぇ、配当つかないもんねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-16 22:46
takaちゃん>でも一日遊んで7800円だからいいんだけどねぇ^^
一レース買っても800円だよ、12レースで78だよ^^b
でもトータルではまだまだ競馬勝ってるからさ、有馬記念がんばるぜ!!
<< 東京ドームホテル イルミネーション なかよしの餃子最高!! >>