神楽坂 SHUN

12/14会社の方にご馳走していただきました♪
神楽坂 SHUNです。
系列店SARYOU神楽坂のかみくら
一番かみくらがお勧めかも^^b
e0076995_19531933.jpg

まずはビールと三つ葉とえのきとかまぼこの煮びたし。
e0076995_193087.jpg

そして前菜5品です。
サツマイモの煮物・タコとカブの酢の物・さつまあげ・昆布巻き・チーズ柿ソース
e0076995_1932854.jpg

鱈とマグロのおつくりです。
どれもおいしいですよぉ(●^o^●)
e0076995_195567.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





ゆばと豆腐の豆乳鍋です。
おだしが美味しい^^
e0076995_19335086.jpg

またこの煮物お出しがやさしいの。
だいこん・京にんじん・サトイモ・インゲン・生麩・ごぼう鶏巻物です。
e0076995_1955344.jpg

そしてメインの3品みんなで別のものを食べました^^
ブリ照りマスタード・鴨のつくねの塩ダレ&タレ・かにと牡蠣のうにソースグラタン。
うにソースかなり美味い><
e0076995_1956733.jpg

〆のご飯は鮭とイクラの親子丼♪う、うまい!!
e0076995_19583081.jpg

最後のデザートは系列店のSARYOのデザートとの事でしたが・・・
今一だねって3人で一致しました^^;
e0076995_1959922.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-15 19:40 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6946656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-12-15 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとりさんぽ at 2007-12-16 11:23 x
またゴチ?いいな~。
来週からは私も忘年会三昧だ~。でも全部自腹だよ~。
この写真を見るからに、“おだし”とか“やさしい味”とかそういう表現がぴったりハマるね!美味しそう!
思わず、“豪華な続きを見る”(←かなりウケた)をポチッと押してしまいました。
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-16 12:42
カギコメさん>あはは、口の横のほくろがそうさせるんです^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-16 12:50
ひとりさんぽさん>そうなのゴチ、ありがたやぁ。
自腹なら参加しない!!あはは、派遣なものでね^^ヾ
でもこの方は派遣の私達をすごく癒してくれ素敵な方だから自腹でも行くけどね^^{みんな助けられてるの
もしかしたら最終週に1回忘年会あるかも。かなぁ。
豪華なって笑えた^^bよかった、でも本当豪華でしょ^^
Commented by magomagom at 2007-12-16 15:36
前菜 美味しそうねえ。良いなあと 思ったら 最後の
デザート これまた 美味しそう!
見た目は 美味しそうだけど 今イチだったの?
写真では すごく 美味しそうよ!!^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-16 19:20
magomagomさん>前菜美味しかったよぉ^^
デザートはねぇ、SARYOUってところがかなり美味しいからちょっとがっかり、期待しすぎた^^
今度SARYOUのUPするね^^b
Commented by satyka at 2007-12-16 23:43
わお!おしゃれだし美味しそうだし豪華ですね~!
ゴチなのはいいなぁ~カキが食べたいっす^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-18 00:43
satykaさん>そうね、そうね牡蠣食べたいわ^^
今年はノロが流行らないから高いのよねぇ^^
<< FLAGS Cafe   東京ドームホテル イルミネーション >>