東京ドームホテル イルミネーション

神楽坂SHUNに行った後に「もう一軒いこう」って事になりお隣の水道橋
東京ドームホテル6Fの2000へ行ってきました。
e0076995_211514.jpg

バーから見える景色です。
かなり高級バーでした@@
e0076995_2113371.jpg

そして帰りは後楽園から^^
綺麗なイルミネーションみて帰りました♪
e0076995_2131981.jpg

遊園地は終わってますがイルミネーションは23時でもやってました♪
ちょっとにじんだ><
e0076995_2135832.jpg

そしてラクーアの広場ではこんな感じ☆
やっぱりにじんでる><、
e0076995_2143718.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-15 18:10 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6947043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2007-12-16 16:31 x
わぉ~大人のお時間って感じのお店~素敵ぃ~♪
今の時期はどこもイルミネーションが綺麗よね!!
ここも素敵~
良いなぁ~東京ぅ。。。(^0^)/
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-16 19:18
ikuさん>そうなのよ、ビックリ。
自分は十分おとななんだけど、緊張する空間。
まだまだ子供だわ^^bなんつって
Commented by satyka at 2007-12-16 23:41
おおムーディ★
イルミネーション綺麗でいいなぁ。
うちは駅前にポツンとあるだけだから…(涙)
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-17 18:48
satykaさん>でしょう^^
でも緊張な場所だったわ^^;
うちの駅前もしけてるよ^^
<< 神楽坂 SHUN 中山競馬場に行ってきた >>