お代官山でおむすび

この休みで美容院いってきたのだぁ。
そしてお昼はおにぎり屋田田(でんでん)でおにぎりセットを食べてきましたぁ^^
おにぎりの値段+525円(惣菜2・つけもの・味噌汁・おはぎ・お茶)です^^b
e0076995_20302710.jpg

お店の中はカウンターとテーブル席3つです。
マスターは昔おにぎり屋というものに出会って衝撃をうけておにぎり屋やろう!!っておもったらしいです。
ショーウインドの中のおにぎりが常識だったのに握りたてを出すなんて、それにしても中身も色々あるし、奥が深いって。
でも色々苦労もあったらしいですが、人にめぐまれたって言って他のお客さんに話してるのを「ふんふん」って聞きしました^^b
e0076995_20304539.jpg

私が頼んだのは今日おすすめの「チーズ明太」と「五大梅」にしました♪
今日の惣菜はピリから豆腐と厚焼き玉子でした(●^o^●)
一人でも平気な店ですよ^^b
e0076995_20312139.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-17 20:56 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6957106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2007-12-17 21:36
パーマネントって(爆)
かなり短いよね?けど、すっきりしていい感じだよ^^
Commented by take at 2007-12-17 21:44 x
バッサリ切ったみたいやね。
(というか、前の髪型知らんかった・・・笑)
靴は牛さん模様で可愛いなぁ~(^o^)
Commented by fruitbox-55 at 2007-12-17 21:58
私もみゅうさんと同じところに…
「パーマネント」、「あてる」って(爆)

髪、すっきり可愛くなった~^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-17 22:10
みゅうさん>またまたぁ、パーマネントあてるくせにぃ^^
顔が緑なのはみんな気にならなかったのね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-17 22:11
takeさん>いいでしょう^^
お、そうかぁ前他のブログで私の下向いてる写真つかわれたの見てなかったか^^
ちょっと美人風に写ってたの^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-17 22:12
fruitbox-55さん>そう?言わないのねみんな^^b
私はあてるのよ^^b
かわいくなったぁ??もっと言って。
私って顔緑なのよ^^b
Commented by magomagom at 2007-12-17 22:33
私は 明日の午後 美容院の予約を 入れましたあ!^^
パーマネントをあてに 行くのでーす^^
今ね ボサボサで 汚いの・・・ 今日中に 年賀状印刷して
明日は 絶対 美容院!って 決めていました♪
yoshikunさん 結構 短くなったね! 可愛い靴 キルトちゃんも
興味津々?
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-17 23:13
magomagomさん>年賀状お疲れさまぁ^0^/
入れてきたのねぇ^^
私もオタクぽい髪型になってたのよぉ^^
やっとお正月迎えられるよぉ^^v
Commented by onsen771-2 at 2007-12-18 19:05
短めで可愛い~
美容院におにぎりセッメニュー幸福のひと時!

おはぎ・お茶って惹かれるな~
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by keruguri at 2007-12-18 19:24
え〜ん、お腹すいた〜。
まだ仕事終わらない〜。
美容院もまだだよーん。早くカットしたい。
Commented by satyka at 2007-12-19 00:23
行ってきたんですね^^
本当短くしちゃいましたね~サッパリ!
いい感じなんじゃないですか(^_^)
うちの町にもおにぎり屋さんがあるんですが
軌道に乗るまでが大変だったみたいですね~
具がたくさん選べるのがいいですよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-19 16:39
onsenさん>ありがとう♪もっといってくれていいのよぉ^^
ちょっとづつがうれしいおにぎり屋さんだった^^
ぽちあり^^
<< 驚異の美容液、まじすごい!! マッサージオイル >>