お友達サンタからチョコがとどいた♪

もうすぐクリスマス♪
昨日ポストをあけたら・・・おや?荷物が。
あけたらこんなに可愛い本が(●^o^●)
e0076995_23252434.jpg

そして開くとなんとチョコが^0^/
うれしい(●^o^●)
ありがとう、サンタさん♪
e0076995_23253415.jpg

この荷物は素敵な切手でやってきたんだよぉ♪
クリスマス仕様なのさ^^b
みなさんにもそろそろ色んなサンタさんからプレゼントが届くのでは?
e0076995_23261297.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-20 23:40 | いただきもの | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6972682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu777771 at 2007-12-21 04:12
いいな((o(^-^)o))
素敵な送りもの、私には何が届くかな楽しみです?
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented at 2007-12-21 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku at 2007-12-21 10:55 x
オシャレで可愛い贈り物でしたね♪
私のところには、すでに届いてしまっているので・・・
もう無いなぁ。。。
切手も素敵~♪良かったですねぇ~(^-^)v
Commented by ikkikurisan at 2007-12-21 11:30
お~ 可愛い贈り物ですね。 
いいですね~
Commented by keruguri at 2007-12-21 11:36
箱が可愛いから、あとでも使えそうだね。
表のサンタが、ぎっくり腰をやった瞬間のようなポーズに見えるのは
私だけだろうか。。。。
Commented by takachyan7 at 2007-12-21 13:26
凄い~<<可愛い~~!!メリークリスマス!!
Commented at 2007-12-21 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fruitbox-55 at 2007-12-21 20:58
埼玉にサンタはいたのね?(笑)

切手もとっても可愛いね。
時々ビックリする位かわいい切手作ったりするのね郵便局。
Commented by natuko50 at 2007-12-22 11:05
サンタクロースなんて、居るもんか!!っと、ヤケクソナ人は、私だけ?クスン。(T_T)
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-23 23:32
risuさん>でしょう^^b
クリスマス何か届くといいですねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-23 23:41
カギコメさん>いえいえ、こちらこそですよm(_ _)m
とてもうれしかったよ(●^o^●)
年末身体にだけは気をつけようねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-23 23:47
ikuさん>そうなの、うれしかったよぉ^^
いいじゃない、届いてるならぁ^0^
切手もかわいいでしょう^^{切手でクリスマスを感じられるのよぉ
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-23 23:50
ikkikurisanさん>はい、うれしいです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-23 23:51
keruguriさん>あはは、わかるピクトサンだっけ??
ぎっくり腰みたいに見えちゃうね、私達って夢がないわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-23 23:52
takaちゃん>でしょう^^{うれしかったよぉ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-23 23:53
カギコメさん>はい、来ましたよ^^b
娘さんにはくるのでは??
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-23 23:55
fruitbox-55さん>そうなの、遠くまでやってきてくれたわ^^
そうなの、ドラえもんとかも切手であってびっくりする@@”
そういうのをもっと力入れればいいのにね。
ちょっとお役所だったからセンスがねぇって時もあるけどね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-23 23:57
natukoさん>いるいる。
うちのサンタさんは何もくれそうにないけどねぇ^^;
どてらでも買ってもらおうかなぁ。
Commented by satyka at 2007-12-25 02:04
わー可愛い^^
切手も可愛いですね~
お友達センスがいいですね!
<< いかりのロールケーキ。 驚異の美容液、まじすごい!! >>