いかりのロールケーキ。

関西出身の人が大宮のいかりスーパーで「はい、お土産持って帰って」
ってぶっきらぼうにくれた抹茶ロール♪
これがものすごくしっとりで美味しいの(●^o^●)
関西のスーパーなので大宮しかないのかしら??
これは2007年スイーツ大賞に入るよ^^{わたしのだけど
ぜが非にも食べて欲しいものです♪
e0076995_22242451.jpg

しっとりちゃんですよぉ^0^
みんなにも食べさせたい><
e0076995_22244349.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-21 22:29 | 美味なもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6976731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2007-12-21 23:46 x
いかりスーパーやん!!
埼玉にもお店があったんやね。
yoshikunが好きそうなロールケーキやね~(^^)
Commented by magomagom at 2007-12-21 23:48
いかりは 関西でも ちょっとセレブのスーパーで 芦屋に
本店があります。お洒落なお店です。
大阪 京都にも お店があるので たまに行くけど ここのスィーツ
美味しいよ!チーズとか いっぱい 置いてるし 私 大好き
だけど 高くつくお店だわ~^^;
Commented by natuko50 at 2007-12-22 11:02
いかりって、そこら辺のスパーかと思いきや芦屋が本店?ですか。
きっと、しっとりと洒落たお味なんでしょうねぇ。
食べたい!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-23 22:50
takeさん>そうなの、いかりスーパーだよ^^
埼玉にあるんだけど、私のうちからはかなり遠いの^^;
わかります?私の好きなタイプのロールケーキでした^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-23 23:14
magomagomさん>そうなんでしょう、こっちで言うところの成城石井のんだよねぇ^^
今度このロールケーキ買ってみて、4つ入りだから家族分たりないかも・・・・
丁度いいあまさでおすすめ^^b{しっとり
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-23 23:28
natukoさん>高級スーパーですよ。
こっちで言うところの成城石井らしい^^b
しっとり、ふあふあよ^^b
Commented by satyka at 2007-12-25 02:05
へぇ~近くに行くときは買ってみます^^
2007年スイーツ大賞は気になるなぁ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 23:36
satykaさん>うん、おいしいよぉ。
あと関西行った時は是非このスーパーでこの抹茶ロールを^0^
<< 東京駅 茶寮都路里大丸店 お友達サンタからチョコがとどいた♪ >>