東京駅 茶寮都路里大丸店

東京大丸の10Fにある茶寮都路里へ行ってきました♪
祇園辻利の姉妹店です。
私達は茶そばとデザートのセット(1500円)にしました♪
まずは茶そばが運ばれてきました。
おだしが美味しい、関西風ですねぇ(●^o^●)
e0076995_22471639.jpg

で、食べ終わったところをみはからってこちらのほうじ茶パフェが運ばれてきました♪
これまた美味しい(●^o^●)
メニューもいっぱいあってかなり迷いました^^ヾ
e0076995_22472787.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-22 22:48 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6981434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-12-22 23:38
祇園の都路里の姉妹店かな?
昔から ここの抹茶アイスが 有名で お店の前に かなりの
行列が出来まする^^
あ~ 私も 久し振りに パフェが 食べたくなっちゃったわ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-23 22:49
magomagomさん>そうそう、そうだよ^^
最初私もわからなかったけど、検索したら辻利のHPにくっついてた^^
13:30だったからすぐ入れるとおもったのにさぁ20分ぐらいならんだ@@”
今度は抹茶のパフェを食べたいと思うよ^0^
Commented by satyka at 2007-12-25 02:07
茶そばの薬味入れがまるくて可愛いですね^^
抹茶パフェ美味しそう(^_^)v
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 23:36
satykaさん>そばの薬味入れまるまるです。
これはほうじ茶パフェで、抹茶パフェももちろんあるのさ^0^
男性も普通にいるから旦那さんともいけるよぉ^0^
<< 秋葉原 もつ鍋や 黒木 いかりのロールケーキ。 >>