お友達の猫

メリークリスマス♪
みてみてぇ、お友達の猫ちんよ^^b{すーちゃんです。
e0076995_0124461.jpg

そしてすーちゃんとでんくんです。
うまくとれてるよねぇ、キルトさんははじっとして無いから無理なのよぉ(ToT)
e0076995_0125485.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-24 01:08 | kiitの様子 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6986942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2007-12-24 01:21 x
メリークリスマス!!
(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)乾杯じゃ~!!

ネコちゃんたち、可愛いなぁ~(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-24 02:01
takeさん>ありがとう♪
かわいいでしょ、猫と犬と両方飼いたいのよぉ^0^
でも猫はトイレが大変だからむりだぁ><
Commented by escu_lenta_05 at 2007-12-24 07:35
キルトさんはサンタにならいのですか。
ぽち。
Commented by magomagom at 2007-12-24 08:18
メリークリスマス♪
クリスマスと言っても 生ゴミの日で 起きてる私・・・
ま!休みでも ゴミ回収来てくれて 有難いけど^^
猫ちゃん 可愛いねー♪
上手に モデルしてるわ~♪(*^_^*)
Commented by 銀次 at 2007-12-24 09:46 x
☆ Merry & Happy Christmas ☆

と言っても、おいらんちは禅宗ですが・・・・・・・。
Commented by maru-tonpi at 2007-12-24 10:59
おとなしく衣装着るのですね。かわいい。
うちは、「まる」がとても強情なので、首輪もだめです。
「ゆず」はきっとなんでもへっちゃらだと思うのですが。

よいクリスマスを。
Commented by choco_choco_hi at 2007-12-24 11:13
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*Merry Christmas*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
おとなしいにゃんこだねぇ~帽子まで被らせて^^
以前ねみじゅの姉妹のミケにセーターを着させたの。
そのセーターの似合わないことと言ったら、最悪でみんなで着させては笑っていたんだけど、
ミケ、そのセーターを着てお外に散歩に出かけてしまいました。
見た人が笑いをこらえるの大変だったと思うわ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
Commented by cafecampagne at 2007-12-24 16:33
なんかセレブなネコやね~~~♪
Commented by nn_sakurako at 2007-12-24 16:48
サンタにゃんも、トナカイにゃんも、とっても可愛い~!(^^)!
きららさんは、イヤ~っ、、、ってしちゃう。
でもいつか、こういうのやってみたいんだよね~^^;
ではでは、今宵ステキなクリスマスを~^^
Commented by satyka at 2007-12-25 02:12
わ~すごい可愛い(^o^)
キルトちゃんは動いちゃうんですね~(涙)
お人形さんみたいですね!

Commented by iku at 2007-12-25 11:20 x
わぁ~~可愛いぃ~!!!(≧▽≦)/♪
猫って被せると嫌がりそうな感じなのに・・・大人しく被ってる(笑)
これがまた 可愛い~~♪癒されます^^
こんな画像は私にとって嬉しいプレゼントです、ありがとう~♪
(^-^)v
<< 石田屋のクリスマスケーキ おやじのぬるい仕事ぶり >>